楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL ARU KSPのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
このホテルは1年ぶり、あるいはそれ以上のご無沙汰だったと思いますが、かつて不満思っていた所が改善されていることに気づきました。基本的に風呂と寝床と机を使います。特に重視したのが机の使い勝手で、以前は古くてよく揺れていたのですが今回は気にならなくなりました。部屋も明るくなり清潔感が高まったと思います。気になったのは設備が「曲がっている」ことで、たとえば風呂のカランが曲がって着いてたり、便座のノズルから右側に寄って洗浄用の水が出ることが気になりました。利用者の視点で無いと分からないかもしれません。それから温水の蛇口をひねったときに熱い湯が出て驚いたのでその旨の注意喚起があったらよかったと思います。あと昔はあったと記憶してるのですが、鞄を置くための折りたたみのラックがあると便利だったと思います。逆にアメニティの一式は不要かつ邪魔で、希望者にフロントで渡せる程度で十分な気がします。部屋のラジオが無くなったのも夜眠れないときに音楽を流そうとしてできなかったので不満でした。最後に、今回は 20cm以上の積雪があった数日後の訪問でしたが、ホテルを含む敷地内や駐車場は除雪されており好感を持てました。また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。おそらく、3年近くぶりのご利用だったことかと存じます。以前ご利用頂いたときより、いくつかの改善ができたようで良かったです。ただ、ご指摘頂いた通り、まだまだ至らない点が多々ありますので、気を緩めず、日々改善を合言葉に進めて参ります。便座のノズル、カランは思いもよりませんでした。初心に帰って常にお客様目線を意識してみていかないとダメですね。ご指導、ありがとうございます。折りたたみラックですが、今もございます。ただ、申し訳ないことに、全室に設置されていないのです。今回、勝手ながら顧客履歴でラックを設置する旨を記録させて頂きましたので、次回からはご用意できると思います。ラジオでございますが、1997年ごろまであったようなのですが、機械の故障に伴い順じ撤去となり、現在に至っております。今のところ、再設置の予定もなく、申し訳ありませんが、ご希望を叶えることは難しそうです。除雪の件、ありがとうございます。3日間の筋肉痛と、1週間近くの手のひらの豆の痛みが報われました。久しぶりにきつい雪かきでした。これからも、皆様にお喜び頂けるホテルを目指して、従業員一同、精進を重ねて参りますので、今後とも、ご指導賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。ホテルKSP フロントマネージャー 沼井徹
HOTEL ARU KSP クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL ARU KSP のクチコミ
このホテルは1年ぶり、あるいはそれ以上のご無沙汰だったと思いますが、かつて不満思っていた所が改善されていることに気づきました。
基本的に風呂と寝床と机を使います。特に重視したのが机の使い勝手で、以前は古くてよく揺れていたのですが今回は気にならなくなりました。
部屋も明るくなり清潔感が高まったと思います。
気になったのは設備が「曲がっている」ことで、たとえば風呂のカランが曲がって着いてたり、便座のノズルから右側に寄って洗浄用の水が出ることが気になりました。利用者の視点で無いと分からないかもしれません。
それから温水の蛇口をひねったときに熱い湯が出て驚いたのでその旨の注意喚起があったらよかったと思います。
あと昔はあったと記憶してるのですが、鞄を置くための折りたたみのラックがあると便利だったと思います。逆にアメニティの一式は不要かつ邪魔で、希望者にフロントで渡せる程度で十分な気がします。部屋のラジオが無くなったのも夜眠れないときに音楽を流そうとしてできなかったので不満でした。
最後に、今回は 20cm以上の積雪があった数日後の訪問でしたが、ホテルを含む敷地内や駐車場は除雪されており好感を持てました。また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
おそらく、3年近くぶりのご利用だったことかと存じます。
以前ご利用頂いたときより、いくつかの改善ができたようで良かったです。ただ、ご指摘頂いた通り、まだまだ至らない点が多々ありますので、気を緩めず、日々改善を合言葉に進めて参ります。
便座のノズル、カランは思いもよりませんでした。初心に帰って常にお客様目線を意識してみていかないとダメですね。ご指導、ありがとうございます。
折りたたみラックですが、今もございます。ただ、申し訳ないことに、全室に設置されていないのです。今回、勝手ながら顧客履歴でラックを設置する旨を記録させて頂きましたので、次回からはご用意できると思います。
ラジオでございますが、1997年ごろまであったようなのですが、機械の故障に伴い順じ撤去となり、現在に至っております。今のところ、再設置の予定もなく、申し訳ありませんが、ご希望を叶えることは難しそうです。
除雪の件、ありがとうございます。3日間の筋肉痛と、1週間近くの手のひらの豆の痛みが報われました。久しぶりにきつい雪かきでした。
これからも、皆様にお喜び頂けるホテルを目指して、従業員一同、精進を重ねて参りますので、今後とも、ご指導賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ホテルKSP フロントマネージャー 沼井徹