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HOTEL ARU KSPのクチコミ・お客さまの声
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チェックイン時の対応や、部屋はとても良かったが、チェックアウト時に、受付の方にタクシーはどこから乗れるかと聞いたところ、タクシーを呼んだのですぐ来る的なことを言われ、ホテルを出たらタクシーがいたのでそれに乗って帰ったところ、ホテルから電話が入っており、折り返し電話すると、すごい不機嫌そうな声で、「タクシーになぜ乗らなかったのか、迎車料金がかかってしまったので払っておいたから次は気をつけろ」的なことを言われ、非常に納得がいかなかった。こちらはタクシーがどこで乗れるか聞きたかったので、タクシー乗り場がホテルのすぐ目の前にあることを教えてくれれば良かったのに、そのことすら教えてもらえず、ホテルの前にタクシーが来ますとだけ伝えられ、実際行ってみたらタクシーがいたから乗っただけなのに。タクシー乗り場の存在を伝えてからそれでもタクシーを呼ぶかどうかを聞いて欲しかった。それだけじゃなく、わざわざ客に注意の電話までよこして、それまでのサービスが良かっただけに非常に残念。迎車料金がかかって、払って欲しいんだったらそれくらい払います。このホテルはもう二度と利用しません。
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先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。この度は私どもの応対の不手際により、ご不快な思いを与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。担当をしたものへの厳重なる注意、指導はもちろんのこと、全員で共有をし、二度と同じようなことが起こらないようにいたします。最初の段階で聞かれたことを取り違え、そのまま話を進めてしまったことはもとより、なによりも電話までしたこと、折り返しを頂いたお電話で申し伝えたことはさぞかしご不快で腹立たしく思われたものとご推察申し上げます。このようなことが二度と起こらないよう、お客様のお話をよく聞き、求められていること、ご希望されていることをしっかりと理解し、それに対して最善のお応えができるように指導を行って参ります。このたびはご不快な思いを多大に与えてしまいましたこと、あらためて深くお詫び申し上げます。今回の不始末を深く受け止め大きな反省材料とさせて頂き、より良いホテルとなれるよう、従業員一同、精進を重ねて参りますので、どうぞこれに懲りずに、今後ともご指導賜りますようよろしくお願い申し上げます。ホテルケイエスピー宿泊副支配人 沼井 徹
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チェックイン時の対応や、部屋はとても良かったが、チェックアウト時に、受付の方にタクシーはどこから乗れるかと聞いたところ、タクシーを呼んだのですぐ来る的なことを言われ、ホテルを出たらタクシーがいたのでそれに乗って帰ったところ、ホテルから電話が入っており、折り返し電話すると、すごい不機嫌そうな声で、「タクシーになぜ乗らなかったのか、迎車料金がかかってしまったので払っておいたから次は気をつけろ」的なことを言われ、非常に納得がいかなかった。こちらはタクシーがどこで乗れるか聞きたかったので、タクシー乗り場がホテルのすぐ目の前にあることを教えてくれれば良かったのに、そのことすら教えてもらえず、ホテルの前にタクシーが来ますとだけ伝えられ、実際行ってみたらタクシーがいたから乗っただけなのに。タクシー乗り場の存在を伝えてからそれでもタクシーを呼ぶかどうかを聞いて欲しかった。それだけじゃなく、わざわざ客に注意の電話までよこして、それまでのサービスが良かっただけに非常に残念。迎車料金がかかって、払って欲しいんだったらそれくらい払います。このホテルはもう二度と利用しません。
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先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は私どもの応対の不手際により、ご不快な思いを与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
担当をしたものへの厳重なる注意、指導はもちろんのこと、全員で共有をし、二度と同じようなことが起こらないようにいたします。
最初の段階で聞かれたことを取り違え、そのまま話を進めてしまったことはもとより、なによりも電話までしたこと、折り返しを頂いたお電話で申し伝えたことはさぞかしご不快で腹立たしく思われたものとご推察申し上げます。
このようなことが二度と起こらないよう、お客様のお話をよく聞き、求められていること、ご希望されていることをしっかりと理解し、それに対して最善のお応えができるように指導を行って参ります。
このたびはご不快な思いを多大に与えてしまいましたこと、あらためて深くお詫び申し上げます。
今回の不始末を深く受け止め大きな反省材料とさせて頂き、より良いホテルとなれるよう、従業員一同、精進を重ねて参りますので、どうぞこれに懲りずに、今後ともご指導賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ホテルケイエスピー
宿泊副支配人 沼井 徹