楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL ARU KSP クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL ARU KSPのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:1212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.22
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.21
  • 食事4.31

立地4

投稿者さんの HOTEL ARU KSP のクチコミ

投稿者さん 2022-01-26 12:13:21

二度目の利用です。前回加湿空気清浄機が余りに汚いので使わなかったのですが、二回目でもあり部屋も変わったので使おうと思ったら、やはり汚れがひどい。そこでフロントにそのことを伝えると、交換してくれるとのことで別なものを届けてくれました。その機械の内部の写真です。水をためる部分です。
まあ、これを許容範囲と思われる方は使えば良いと思います。私は使いませんでした。新型コロナが猛威をふるう中、誰もが普段よりも出先でこそ過敏になるもの。ちなみに、当施設では予め水を入れた形で提供しているとのことでした。入室するとタンクに水が入っていました。それがお客様へのサービスとのようです。館内廊下やエレベーター内に同じ型の加湿空気清浄機が置いてあります。スイッチを入れるだけの方は、この写真の状態を見ることはありません。
ただ、この件を除くと宿泊には満足しているので、今後も使うつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
HOTEL ARU KSP 2022-01-28 21:45:26

この度はホテルKSPにご宿泊いただきましてありがとうございます。
空気清浄機の件ではご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
空気清浄機の内部清掃につきましては、定期清掃だったものを、毎日の清掃のルーティンに組み込み、可能な限りきれいな状態を保つようにと清掃担当者に指示いたしました。汚れの著しいものは日数がかかるかもしれませんが、キレイなものをお使いいただけるよう努力してまいります。
なお、加湿用の水につきましては引き続き、毎日の清掃後に新しい水を入れた状態でセットいたします。
ご指摘をいただきまして本当にありがとうございます。お客様のご期待に応えられるホテルでありたいと思っておりますので、今後ともご指導のほどよろしくお願いします。
次回のご来館をお待ち申し上げております。
 ホテルKSP 野田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF、ポイント10倍●洋朝食プレゼント●出し入れ自由な駐車場付き●
ご利用のお部屋
【●スーペリアツイン●窓開閉可・加湿機能付空気清浄機】