この度はHOTEL ARU KSPにご宿泊いただき、また「お客さまの声」にご投稿くださり、ありがとうございます。 以前は客室にお茶などをセットしておりましたが、未使用の廃棄も多くございました。そこで客室にセットするのをやめ、8Fゲストラウンジにフリードリンクコーナーを設け、お好きなお飲み物をお持ちいただくという方法に変更いたしました。お客様にはラウンジまで来ていただくお手間をおかけしますが、ご理解いただければ幸いでございます。 ゲストラウンジの製氷機兼給水機の給水につきましては、少し前にも同様のご指摘があり、調整を試みたものの方法がよくわからず、程よい水流にならないままになっておりました。改めて設置業者に相談の上、引き続き調整を試みてまいりますのでもう少しお時間をくださいませ。 深夜帯のフロントへのお電話につきましてはご案内不足等ございまして申し訳ございません。23時から朝6時までの間、フロントカウンター業務を休止しております。そのため緊急のお電話以外お控えいただいております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。 アルコールスプレーと除菌シートのことも含め、さまざまご指摘をいただきまして本当にありがとうございます。貴重なご意見として承ります。 至らぬ点もございますが、お客様によろこんでいただけるホテルであるよう努力をしてまいりますので、今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。 HOTEL ARU KSP 野田
総合3
投稿者さんの HOTEL ARU KSP のクチコミ
朝食は良かったです。
部屋にアルコールスプレーがあるといいと思いました。除菌シートがありましたがSDGsの観点からいうと良くない。
部屋にポット、コップはあったが、お茶やコーヒーがない。それくらいはどこだっておいてあるのに。
携帯の充電器もない。フロントに電話しようかと思ったが、緊急時しか電話しないようにと書いてある。
こんなこと書いてあるホテル初めてだったので、驚きです。電話しませんでした。
8階のお水と氷のでる機械、いくらそっとやっても水の勢いがすご過ぎで、水浸し・・・。直さないの???
嫌がらせのようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL ARU KSPにご宿泊いただき、また「お客さまの声」にご投稿くださり、ありがとうございます。
以前は客室にお茶などをセットしておりましたが、未使用の廃棄も多くございました。そこで客室にセットするのをやめ、8Fゲストラウンジにフリードリンクコーナーを設け、お好きなお飲み物をお持ちいただくという方法に変更いたしました。お客様にはラウンジまで来ていただくお手間をおかけしますが、ご理解いただければ幸いでございます。
ゲストラウンジの製氷機兼給水機の給水につきましては、少し前にも同様のご指摘があり、調整を試みたものの方法がよくわからず、程よい水流にならないままになっておりました。改めて設置業者に相談の上、引き続き調整を試みてまいりますのでもう少しお時間をくださいませ。
深夜帯のフロントへのお電話につきましてはご案内不足等ございまして申し訳ございません。23時から朝6時までの間、フロントカウンター業務を休止しております。そのため緊急のお電話以外お控えいただいております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
アルコールスプレーと除菌シートのことも含め、さまざまご指摘をいただきまして本当にありがとうございます。貴重なご意見として承ります。
至らぬ点もございますが、お客様によろこんでいただけるホテルであるよう努力をしてまいりますので、今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。
HOTEL ARU KSP 野田