楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL ARU KSPのクチコミ・お客さまの声
総合4
6月2日に滞在しました。スタッフの野田様その節は迅速な対応有難う御座いました。報告してない点清掃のスタッフ女性は廊下で話声が部屋まで筒抜けで来た時帰る時見かけましたが皆挨拶等なかったし不機嫌そうでした。至る所換気口の隙間から見える換気扇にほこりの塊がびっしり白くなっていて機能してない様でした。たエアコン効かず湿度が高く温度が26度もあり寝不足でした。枕元のスマホ置く所にホコリがあったり照明のスイッチがべとべとしていたり。風呂の湯だめするフタ洗ってもらったが茶色く変色していたり気になりました。シャープ空気清浄機のプレフィルターのホコリだけでなく中の本体の脱臭フィルター定期的に交換しているのか気になりました。色々な所にほこりの塊があったり換気が滞っている様に感じた。ReFaも塩素除去フィルターセット出来るタイプと進化してるのでシャワーヘッドにするとか工夫したほうが良いかと思いました。塩素で肌がぴりぴりするので。朝食は普通でした。サラダの色どりが悪いというかプチトマトもなかったです私はトマトジュースよりプチトマトや美味しいフルーツがあったほうがわくわくします。ヨーグルトも甘かったので苦手な感じでした。ベーコンも薄くほとんど油でウインナーも表も裏もよく焼けて焦げてて食べられないしケチャップしかなく粒マスタード位あっても良いかと残念でした。焦げてない綺麗なのは3個位しかなかった。パンも期待していたがクロワッサンも茶色くかなり焦げていたり他の3種類も焼き色が濃く手がべとべとにもなる位油っこいので自分の口には合いませんでした。トースーター使用せず食べましたが。ジュース飲もうとしたらグラスに綿ホコリがあり。コップは夜のほうが綺麗でした。普段食べている山手や昔からある元町のパンのほうがさっぱりと健康と食事に合うので好きです。中華ビッフェは丁寧に作られて美味しかった。ワンドリンクサービスもあり親切でした。ラウンジの珈琲は薄めても飲みにくかったです。普段焙煎から抽出まで自動でやってくれるカフェプロでミディアムローストが好みなのであとカフェインレス珈琲とか夜でも飲めるコーヒーとかお茶とか有機栽培のお茶しか飲まないので甘かったり苦手な味でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はHOTEL ARU KSPをご利用下さり、誠にありがとうございます。大変貴重なお意見、ご感想を頂戴し、心より感謝申し上げます。また、野田が当日頂きましたご指摘、ご意見をまとめ、全スタッフに共有させていただきました。この度は、お部屋の掃除が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフの所作を含め、ご指摘いただいた点を見落としなく清掃が出来ますよう、今一度マニュアルと手順の見直しを担当者と行いました。エアコンにつきましては、清掃だけでなく、細かな動作確認もマニュアルに入れて参ります。ご朝食につきましては、お口に合わなかったようで申し訳ございません。頂きましたご意見、ご感想はレストラン厨房スタッフに申し伝えました。料理内容は定期的に見直しを行っており、全てのお客様にご満足いただける朝食をご提供できるよう邁進して参ります。コーヒーにつきましては、好みの問題もあるとは思うのですが、多くのお客様からご好評をいただいており、変更は難しい状況でございます。したがって、コーヒーマシンのメーカー担当者には変更ではなく、種類を増やすことが可能か確認させていただきます。ご不便、ご迷惑をお掛けしたのにもかかわらず、☆4の評価をしてくださり、大変恐縮でございます。今後もより一層お客様にお喜び、お寛ぎいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進を重ねて参ります。またお越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。HOTEL ARU KSP 小杉
HOTEL ARU KSP クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの HOTEL ARU KSP のクチコミ
6月2日に滞在しました。スタッフの野田様その節は迅速な対応有難う御座いました。
報告してない点
清掃のスタッフ女性は廊下で話声が部屋まで筒抜けで来た時帰る時見かけましたが皆挨拶等なかったし
不機嫌そうでした。至る所換気口の隙間から見える換気扇にほこりの塊がびっしり白くなっていて
機能してない様でした。たエアコン効かず湿度が高く温度が26度もあり寝不足でした。
枕元のスマホ置く所にホコリがあったり照明のスイッチがべとべとしていたり。
風呂の湯だめするフタ洗ってもらったが茶色く変色していたり気になりました。
シャープ空気清浄機のプレフィルターのホコリだけでなく中の本体の脱臭フィルター定期的に交換しているのか気になりました。色々な所にほこりの塊があったり換気が滞っている様に感じた。
ReFaも塩素除去フィルターセット出来るタイプと進化してるのでシャワーヘッドにするとか工夫したほうが良いかと思いました。塩素で肌がぴりぴりするので。
朝食は普通でした。サラダの色どりが悪いというかプチトマトもなかったです私はトマトジュースよりプチトマトや美味しいフルーツがあったほうがわくわくします。ヨーグルトも甘かったので苦手な感じでした。ベーコンも薄くほとんど油でウインナーも表も裏もよく焼けて焦げてて食べられないしケチャップしかなく粒マスタード位あっても良いかと残念でした。焦げてない綺麗なのは3個位しかなかった。パンも期待していたがクロワッサンも茶色くかなり焦げていたり他の3種類も焼き色が濃く手がべとべとにもなる位油っこいので自分の口には合いませんでした。トースーター使用せず食べましたが。ジュース飲もうとしたらグラスに綿ホコリがあり。コップは夜のほうが綺麗でした。
普段食べている山手や昔からある元町のパンのほうがさっぱりと健康と食事に合うので好きです。
中華ビッフェは丁寧に作られて美味しかった。ワンドリンクサービスもあり親切でした。
ラウンジの珈琲は薄めても飲みにくかったです。普段焙煎から抽出まで自動でやってくれるカフェプロでミディアムローストが好みなのであとカフェインレス珈琲とか夜でも飲めるコーヒーとかお茶とか有機栽培のお茶しか飲まないので甘かったり苦手な味でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はHOTEL ARU KSPをご利用下さり、誠にありがとうございます。
大変貴重なお意見、ご感想を頂戴し、心より感謝申し上げます。
また、野田が当日頂きましたご指摘、ご意見をまとめ、全スタッフに共有させていただきました。
この度は、お部屋の掃除が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの所作を含め、ご指摘いただいた点を見落としなく清掃が出来ますよう、今一度マニュアルと手順の見直しを担当者と行いました。
エアコンにつきましては、清掃だけでなく、細かな動作確認もマニュアルに入れて参ります。
ご朝食につきましては、お口に合わなかったようで申し訳ございません。
頂きましたご意見、ご感想はレストラン厨房スタッフに申し伝えました。
料理内容は定期的に見直しを行っており、全てのお客様にご満足いただける朝食をご提供できるよう邁進して参ります。
コーヒーにつきましては、好みの問題もあるとは思うのですが、多くのお客様からご好評をいただいており、変更は難しい状況でございます。
したがって、コーヒーマシンのメーカー担当者には変更ではなく、種類を増やすことが可能か確認させていただきます。
ご不便、ご迷惑をお掛けしたのにもかかわらず、☆4の評価をしてくださり、大変恐縮でございます。
今後もより一層お客様にお喜び、お寛ぎいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進を重ねて参ります。
またお越し頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
HOTEL ARU KSP 小杉