5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL ARU KSP のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月22日 02:39:39
-
連泊しましたが2泊目ベッドカバー等、交換した様子なし。ルームウェアは床に落ちていてスリッパも用意されておらず。洗面所に置いていた持参したものも捨てられており、アメニティも人数分用意されてなかった。お風呂も髪の毛が落ちていてとても不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL ARU KSP 2020年11月22日 21:14:51
-
先日は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
このたびはせっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、大変ご不快な思いを与えてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
清掃を担当したスタッフ、清掃責任者には厳しく
注意を行い、清掃を担当したスタッフは一から研修をやり直させることといたしました。
また、清掃のことだけでなく、ご滞在中に書き込みを頂いておりましたのにそれに気づくことなく、ご出発までに対応できなかったこと深くお詫び申し上げます。当日の夜勤スタッフには厳しく注意と指導を行い、二度と同じことのないようにいたします。
重ね重ねの不始末、誠に申し訳ございません。
これに懲りず、今後ともご指導賜れればありがたく存じます。
ホテルケイエスピー
宿泊支配人 沼井 徹
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】素泊まりプラン《駐車場無料》川崎、新横浜、渋谷に便利
- ご利用のお部屋
- 【●セミダブル●全客室窓開閉可、加湿機能付空気清浄機】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL ARU KSP のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 23:48:20
-
9月19日から1泊しました。試験前泊で使用。道に迷い疲れて到着して案内された部屋は清掃していない部屋でした。こんなことは今まで経験した事がありませんのて、言葉が出ませんでした。お迎えしたくないということになります。わざわざツインを取ったのにダブルの部屋に変更されました。謝っていたけれど、料金の変更もしてくれなかった。予約の時、ツインの方が高かったのに、、料金同じですと言われてしまえばそれ以上はなにも言えない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- HOTEL ARU KSP 2020年09月22日 06:32:39
-
先日はせっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、こちらの不手際により、大変ご不快な思いと、多大なご迷惑をおかけすることとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、その後の対応にも配慮不足がありましたようで、度重なる非礼にお詫びの言葉もございません。
今回のことは真摯に受け止め、二度と同じことがないよう、業務の見直し、内部連携の強化に努めて参ります。
これに懲りず、今後ともご指導ご鞭撻を賜れればありがたく存じます。
ホテルケイエスピー 沼井 徹
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】★三大特典付★楽天ポイント10倍、駐車場無料、朝食プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【●エコノミーツイン●全客室窓開閉可、加湿機能付空気清浄機】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL ARU KSP のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月19日 02:32:47
-
チェックイン時の対応や、部屋はとても良かったが、チェックアウト時に、受付の方にタクシーはどこから乗れるかと聞いたところ、タクシーを呼んだのですぐ来る的なことを言われ、ホテルを出たらタクシーがいたのでそれに乗って帰ったところ、ホテルから電話が入っており、折り返し電話すると、すごい不機嫌そうな声で、「タクシーになぜ乗らなかったのか、迎車料金がかかってしまったので払っておいたから次は気をつけろ」的なことを言われ、非常に納得がいかなかった。こちらはタクシーがどこで乗れるか聞きたかったので、タクシー乗り場がホテルのすぐ目の前にあることを教えてくれれば良かったのに、そのことすら教えてもらえず、ホテルの前にタクシーが来ますとだけ伝えられ、実際行ってみたらタクシーがいたから乗っただけなのに。タクシー乗り場の存在を伝えてからそれでもタクシーを呼ぶかどうかを聞いて欲しかった。それだけじゃなく、わざわざ客に注意の電話までよこして、それまでのサービスが良かっただけに非常に残念。迎車料金がかかって、払って欲しいんだったらそれくらい払います。このホテルはもう二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL ARU KSP 2017年03月19日 05:06:03
-
先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は私どもの応対の不手際により、ご不快な思いを与えてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
担当をしたものへの厳重なる注意、指導はもちろんのこと、全員で共有をし、二度と同じようなことが起こらないようにいたします。
最初の段階で聞かれたことを取り違え、そのまま話を進めてしまったことはもとより、なによりも電話までしたこと、折り返しを頂いたお電話で申し伝えたことはさぞかしご不快で腹立たしく思われたものとご推察申し上げます。
このようなことが二度と起こらないよう、お客様のお話をよく聞き、求められていること、ご希望されていることをしっかりと理解し、それに対して最善のお応えができるように指導を行って参ります。
このたびはご不快な思いを多大に与えてしまいましたこと、あらためて深くお詫び申し上げます。
今回の不始末を深く受け止め大きな反省材料とさせて頂き、より良いホテルとなれるよう、従業員一同、精進を重ねて参りますので、どうぞこれに懲りずに、今後ともご指導賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ホテルケイエスピー
宿泊副支配人 沼井 徹
- ご利用の宿泊プラン
- 手続き短縮【ギフトにも】事前カード決済プラン■素泊まり☆全客室8階以上☆有線・無料LAN☆
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙セミダブル●二人の距離が縮まるお部屋!夜景もおすすめ♪】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL ARU KSP のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月08日 20:54:00
-
フロントの対応、設備等は十分満足のいくものでした。さらに立地、借景とも今までの宿泊先とは違いすばらしいと感じました。コストパフォーマンスは最高ランクの部類になると思います。しかし、睡眠時に部屋入り口の天井のダクトからのゴーという騒音、冷蔵庫のコンプレッサーからのブーンという音、それが切れた静寂と三種の音の繰り返しが耳障りで気になり十分な睡眠が取れませんでした。ハード面はすばらしいのに一番肝心な睡眠に対するソフト面が不十分と言わざる得ません。溝の口近辺のホテルは良く利用しますが他のホテルと比べてこの点に関しては今までの最低の評価になります。肝心な睡眠に大して適していないとの点で総合評価は不満。これからは他のホテルを利用することになると思います。宿泊プランが良くなかったのでしょうか?フィーリングが合わなかったのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- HOTEL ARU KSP 2009年12月09日 01:08:00
-
ホテルKSPをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後の検討課題としてまいります。そしてより良いご滞在を提供出来る様努力して参ります。
ホテルKSP フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り7】最長23時間ステイゆったりプラン【朝食付】♪ 高速インターネット接続無料!
- ご利用のお部屋
- 【カップルセミダブルプラン♪】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
angel3256さんの HOTEL ARU KSP のクチコミ
また、便座が全て上がっていた…何度も何度も不快。
お風呂の壁に短髪の髪の毛が数本へばりついていた
不快極まりない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもHOTEL ARU KSPをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は清掃の不備により、大変ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただける環境をご提供できず申し訳ございませんでした。
今一度、清掃方法を見直し、スタッフへの指導も徹底して参ります。
また、トイレの便座につきましては自動開閉機能
により便座が上がってしまっていた可能性もあることが判明いたしました。
一部のお部屋のみ人体検知センサーで便座が自動で上がる機能が入っております。
こちらがトイレご利用時以外にも反応してしまい便座が上がっている事例がございました。
その為、恐れ入りますが、該当のお部屋の自動開閉機能は当面オフにさせていただきたく存じます。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
HOTEL ARU KSP 小杉