楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
温泉からの景観等が良かったので宿泊を楽しみにしておりましたが、がっかりする事ばかりでした。ようやく宿に着いたと思ったら、駐車場までの車の移動を急かされ、主人に任せて先にロビーで待っていたのですが、ウェルカムドリンクの抹茶を直ぐ出され、主人が戻って来た頃にはすっかり冷めていました。(駐車場が少し遠く、上り坂を登ってきた)その後、食事、風呂等の時間の説明など受けていたのですが、隣のソファーに座っていたお客様には車の鍵をお預かりして駐車場に移動をする話をしており、(フロントに用事があった際に聞いたところ、お客様自信での移動が原則との事で、どうしてそうなったかは分からないとの返答のみ)何か事情があったのかもしれませんが、疲れて戻ってきた主人の横での会話だったので、もう少し配慮をしてほしかったです。部屋に入り、少し肌寒かったので、暖房を入れようとしたところ、送風のみで故障なのかとフロントに聞いてみましたが、集中管理しているので、個別に出来るか対応してみますとの話で終わり、その後連絡もなく、結局そのままでした。食事も楽しみにしていたオプション料理の内容が変わっていたり、暖かい飲み物を頼んだのに氷が入っていたり、出す前に確認しないのでしょうか?貸し切り風呂も鍵をかけてないのに、なかなか開かず、入るまで時間がかかってしまったり…部屋では釘が飛び出しているところがあり、危なかったです。見えにくいところですが、改装時に最終確認しなかったのでしょうか?廊下ですれ違っても一切挨拶をしない、ドタドタと横を走り過ぎていく、目の前で無言でバタンとドアを閉めて入る従業員等。会釈をしてくれる人もいましたが、台無しです。帰りも駐車場までのマイクロバスでの送りがあったのに、説明がなく歩いて戻りました。車で来ているか等聞いて欲しかったです。最後まで寛げませんでした。いろんなサービスを設けていますが、どれも中途半端で、追い付いておらず、これではビジネスホテル以下です。評価の差があるのに納得しました。連泊で考えていましたが、結果一泊での滞在で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。当館の車両や、フロントスタッフ数名は、入社してすぐで、毎日、経験をしながら、教育をしているところでございます。まだまだ、おぼえることも多く、至らぬ点も多々ございますが、皆、頑張って毎日励んでおりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
温泉からの景観等が良かったので宿泊を楽しみにしておりましたが、がっかりする事ばかりでした。
ようやく宿に着いたと思ったら、駐車場までの車の移動を急かされ、主人に任せて先にロビーで待っていたのですが、ウェルカムドリンクの抹茶を直ぐ出され、主人が戻って来た頃にはすっかり冷めていました。(駐車場が少し遠く、上り坂を登ってきた)
その後、食事、風呂等の時間の説明など受けていたのですが、隣のソファーに座っていたお客様には車の鍵をお預かりして駐車場に移動をする話をしており、(フロントに用事があった際に聞いたところ、お客様自信での移動が原則との事で、どうしてそうなったかは分からないとの返答のみ)何か事情があったのかもしれませんが、疲れて戻ってきた主人の横での会話だったので、もう少し配慮をしてほしかったです。
部屋に入り、少し肌寒かったので、暖房を入れようとしたところ、送風のみで故障なのかとフロントに聞いてみましたが、集中管理しているので、個別に出来るか対応してみますとの話で終わり、その後連絡もなく、結局そのままでした。
食事も楽しみにしていたオプション料理の内容が変わっていたり、暖かい飲み物を頼んだのに氷が入っていたり、出す前に確認しないのでしょうか?
貸し切り風呂も鍵をかけてないのに、なかなか開かず、入るまで時間がかかってしまったり…
部屋では釘が飛び出しているところがあり、危なかったです。見えにくいところですが、改装時に最終確認しなかったのでしょうか?
廊下ですれ違っても一切挨拶をしない、ドタドタと横を走り過ぎていく、目の前で無言でバタンとドアを閉めて入る従業員等。
会釈をしてくれる人もいましたが、台無しです。
帰りも駐車場までのマイクロバスでの送りがあったのに、説明がなく歩いて戻りました。車で来ているか等聞いて欲しかったです。
最後まで寛げませんでした。
いろんなサービスを設けていますが、どれも中途半端で、追い付いておらず、これではビジネスホテル以下です。
評価の差があるのに納得しました。
連泊で考えていましたが、結果一泊での滞在で良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
当館の車両や、フロントスタッフ数名は、入社してすぐで、毎日、経験をしながら、教育をしているところでございます。
まだまだ、おぼえることも多く、至らぬ点も多々ございますが、皆、頑張って毎日励んでおりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同