楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
タイトルプランで申し込みました。電話でサプライズの打ち合わせをし、手順等のお願いをし快く引き受けて頂きました。後日、サプライズ用の荷物を郵送したことを報告したところ。「フロントで預かり、チェックインの際に確認を」とスタッフ間での共有が出来ていないことが分かりました。その際にも「サプライズでありパートナーがいる場面での確認はしないように」とお願いしました。しかしチェックイン時にしっかり荷物の確認をされ宿到着数分で準備に要した時間も二度の打ち合わせも荷物の郵送代も全てがぶち壊されました。担当スタッフから謝罪はありましたが、「すいません」の後すぐに他のお客さんの対応へ。まったく誠意のある対応は頂けませんでした。その後、食事時間の確認をされたスタッフの感じも非常に感じが悪く「食事は何時にされますか?」と。それだけの言葉で選択肢も説明もありません。夕食時、「謝罪の意味で」とドリンクのサービスを頂きましたが当初からプランにドリンクサービスはついており、そのドリンクは謝罪ドリンクだったのかプランのものだったのか?1杯だけ出された後は何もありません。結局、辞退はしましたがチェックアウト時に紙袋(菓子でも入っていたのでしょうか?)を出されただけでした。しかもカウンターの中から…。楽天のポイントを使用したので、そんな感じだったのでしょうかね?請求された料金を支払いましたがとても納得は出来ず、折角のパートナーの誕生祝も台無しです。他の方も評価されていますが、記念日に、こちらの宿を利用するのは絶対にやめた方が良いです。評価を拝見しても謝罪の言葉はあるけど、利用者に責任があるような言い訳が多く感じます。退館時にはまったく何の一言もありませんでした。駐車場ではバックしている私の車に送迎者が突っ込んで来、出た後の客への対応は関係ない。と言わんばかりでした。とにかく不信感いっぱいで本当に料金、荷物の郵送代全てを返して欲しいくらいです。と、私はもう利用することはないと思いますが。お風呂、お食事は良かったと思います。お風呂上がりに麦茶、ビール、ソフトクリームと嬉しいサービスもありましたし。お風呂から見る迫力ある滝や穏やかな川の潺には心洗われるのではないでしょうか。普通に利用するにはいい宿だと思いますしお勧めできると思います。何とも勿体ない事例だとは思いますが素晴らしい宿になれるよう祈っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回は、スタッフ間の連携不足により、大切な記念日を台無しにするかたちとなり、本当に申し訳なく思っております。また、その他の件も、力不足で大変お恥ずかしい限りです。本当に申し訳ございませんでした。まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
女川温泉 華夕美(宮城県)
4.0
投稿日:2024-03-27 17:41:19
ビューポートくれホテル(広島県)
投稿日:2024-03-27 16:49:18
桜島シーサイドホテル(鹿児島県)
投稿日:2024-03-27 16:39:40
天然温泉かけ流し 絹肌の湯 シルクイン鹿児島(鹿児島県)
投稿日:2024-03-27 16:08:14
別府最大級の露天風呂の宿 おにやまホテル(大分県)
5.0
投稿日:2024-03-27 15:54:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
潮見真実さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
タイトルプランで申し込みました。電話でサプライズの打ち合わせをし、手順等のお願いをし快く引き受けて頂きました。後日、サプライズ用の荷物を郵送したことを報告したところ。「フロントで預かり、チェックインの際に確認を」とスタッフ間での共有が出来ていないことが分かりました。その際にも「サプライズでありパートナーがいる場面での確認はしないように」とお願いしました。しかしチェックイン時にしっかり荷物の確認をされ宿到着数分で準備に要した時間も二度の打ち合わせも荷物の郵送代も全てがぶち壊されました。担当スタッフから謝罪はありましたが、「すいません」の後すぐに他のお客さんの対応へ。まったく誠意のある対応は頂けませんでした。その後、食事時間の確認をされたスタッフの感じも非常に感じが悪く「食事は何時にされますか?」と。それだけの言葉で選択肢も説明もありません。夕食時、「謝罪の意味で」とドリンクのサービスを頂きましたが当初からプランにドリンクサービスはついており、そのドリンクは謝罪ドリンクだったのかプランのものだったのか?1杯だけ出された後は何もありません。結局、辞退はしましたがチェックアウト時に紙袋(菓子でも入っていたのでしょうか?)を出されただけでした。しかもカウンターの中から…。楽天のポイントを使用したので、そんな感じだったのでしょうかね?請求された料金を支払いましたがとても納得は出来ず、折角のパートナーの誕生祝も台無しです。他の方も評価されていますが、記念日に、こちらの宿を利用するのは絶対にやめた方が良いです。評価を拝見しても謝罪の言葉はあるけど、利用者に責任があるような言い訳が多く感じます。退館時にはまったく何の一言もありませんでした。駐車場ではバックしている私の車に送迎者が突っ込んで来、出た後の客への対応は関係ない。と言わんばかりでした。とにかく不信感いっぱいで本当に料金、荷物の郵送代全てを返して欲しいくらいです。と、私はもう利用することはないと思いますが。お風呂、お食事は良かったと思います。お風呂上がりに麦茶、ビール、ソフトクリームと嬉しいサービスもありましたし。お風呂から見る迫力ある滝や穏やかな川の潺には心洗われるのではないでしょうか。普通に利用するにはいい宿だと思いますしお勧めできると思います。何とも勿体ない事例だとは思いますが素晴らしい宿になれるよう祈っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回は、スタッフ間の連携不足により、大切な記念日を台無しにするかたちとなり、本当に申し訳なく思っております。
また、その他の件も、力不足で大変お恥ずかしい限りです。本当に申し訳ございませんでした。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同