楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
期待大で宿泊しましたが、まずフロントの方の愛想の悪さに減点。浴衣を選べると聞いていたが、何の案内もなし。利き酒もできると聞いたが、離れた駐車場に車を置きにいっていた夫を待ち、やっと着いてタイミングをはずしたらそれ以後は利き酒もできないようだった。次に部屋に向かった時の廊下の悪臭(トイレ臭い)に大きく減点。エレベーターでこのフロアに降りるたび気分が悪かった。フロントや大浴場まわりはアロマの良い香りがしているのに残念極まりない。お風呂は貸切風呂も大浴場もとても良かった。極めつけは夕食のひどさ! 手の込んだものが一切ない。メインは豚肉の吟醸酒焼?とやらで、こんなものなら自分が日頃作っている料理となんら変わりない、否、自分の料理の方がずっとおいしいくらい。 小鍋にはほぼ野菜+骨付き鶏肉(ほとんど身がついていない)をポン酢で食べる。あとは刺身、冷静茶碗蒸し(聞こえは良いが作り置きできるもの)やお椀に入ったおそば。焼きナスのつゆ浸し。サービスでついてくるという三種の肉のにぎりも鮮度が良くなく、気持ち悪かった。 ただ、食事処でサービスして下さった給仕のかたはとても愛想が良かったので「腹立ち」まではいかなかった。こんな料理ならどこかの定食屋さんの方がマシだと思う。お風呂上りにミニソフトクリームやビール、麦茶が用意されているのはわかったが、夜七時までしか利用できず、夕食後お風呂に入りに行ったときにはすでに終了されていた。せっかくイチオシのサービスなのでもう少し時間を延ばしていただければありがたい。こういうサービスが知り合いにおすすめするのに加点できるのに、と思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。また、クチコミのご投稿によりますお客さまのお声まで頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。今回は、スタッフの対応、廊下のにおい等につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを受け止めまして、今後の運営、対策に講じてまいりたいと存じます。貸切風呂、大浴場につきましてご満足いただけましたことを知り、ホッとしております。お夕食に関しまして、お客様のご期待に添えることが出来ず、力不足を感じております。今回頂戴しました貴重なご意見を参考にさせていただきながら、皆様にご満足いただけるお食事内容へ、日々、模索しながら改善に努めて参りたいと存じます。まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいりますので、引き続きのご支援を、どうぞよろしくお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
期待大で宿泊しましたが、まずフロントの方の愛想の悪さに減点。浴衣を選べると聞いていたが、何の案内もなし。利き酒もできると聞いたが、離れた駐車場に車を置きにいっていた夫を待ち、やっと着いてタイミングをはずしたらそれ以後は利き酒もできないようだった。次に部屋に向かった時の廊下の悪臭(トイレ臭い)に大きく減点。エレベーターでこのフロアに降りるたび気分が悪かった。
フロントや大浴場まわりはアロマの良い香りがしているのに残念極まりない。
お風呂は貸切風呂も大浴場もとても良かった。
極めつけは夕食のひどさ! 手の込んだものが一切ない。メインは豚肉の吟醸酒焼?とやらで、こんなものなら自分が日頃作っている料理となんら変わりない、否、自分の料理の方がずっとおいしいくらい。 小鍋にはほぼ野菜+骨付き鶏肉(ほとんど身がついていない)をポン酢で食べる。あとは刺身、冷静茶碗蒸し(聞こえは良いが作り置きできるもの)やお椀に入ったおそば。焼きナスのつゆ浸し。サービスでついてくるという三種の肉のにぎりも鮮度が良くなく、気持ち悪かった。 ただ、食事処でサービスして下さった給仕のかたはとても愛想が良かったので「腹立ち」まではいかなかった。
こんな料理ならどこかの定食屋さんの方がマシだと思う。
お風呂上りにミニソフトクリームやビール、麦茶が用意されているのはわかったが、夜七時までしか利用できず、夕食後お風呂に入りに行ったときにはすでに終了されていた。せっかくイチオシのサービスなのでもう少し時間を延ばしていただければありがたい。こういうサービスが知り合いにおすすめするのに加点できるのに、と思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿によりますお客さまのお声まで頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。
今回は、スタッフの対応、廊下のにおい等につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを受け止めまして、今後の運営、対策に講じてまいりたいと存じます。
貸切風呂、大浴場につきましてご満足いただけましたことを知り、ホッとしております。
お夕食に関しまして、お客様のご期待に添えることが出来ず、力不足を感じております。
今回頂戴しました貴重なご意見を参考にさせていただきながら、皆様にご満足いただけるお食事内容へ、日々、模索しながら改善に努めて参りたいと存じます。
まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいりますので、引き続きのご支援を、どうぞよろしくお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同