楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
部屋4
赤ちゃんプランで利用。部屋に入ると「プロが選ぶ日本の100名店」みたいな雑誌が置いてあり、瀧の湯さんも入ってる様でした。【朝食バイキング】種類、味◎座席配置が窮屈すぎて×従業員数が足りなくて×従業員のおもてなし×あんなに混雑するのは従業員が少ないからだと思うから、時間分ければ良いのにと思う。【部屋食事】種類、味、ボリューム◎説明○従業員の接客レベル△食べ終わってからの回収×料理は不味いものが一つも無くて、量も多く男の人なら最高かも。【大浴場】景色、湯◎アメニティ◎バスタオル、タオルは浴場に置いてあると良かった。シャンプーが色々選べるのは女性には良い。タオルは、わざわざフロント迄、取りに行かなければならない。ビール、アイスクリームの無理サービスがある。【家族風呂】年末で夜に利用したので、外晒しの露天はとにかく寒い。風呂どころじゃない。脱衣所は寒い。暖房付いてたが全く暖房が効かず、ただただ体が冷えてしまっただけ。脱衣所のマットも入った時からビショビショ。何の為に、貸切風呂前の点検とチェックをしてるのでしょう?ドア開けて10分後には着替えて出てしまった。内風呂の貸切部屋は◎【他】無料の製氷機がある。階段が汚い。所々、汚い。喫煙所等のドアが勝ってに閉まらないドアが何ヶ所かある。受付の対応は謝らない。申し訳ありませんも無い。食事、景色、湯質、アメニティは大変満足出来ると思いますが、接客レベルはいまいち。言葉遣いもいまいち。研修はやった方が良いと思う。掲載されてる雑誌置いて旅館のレベルを自分で上げて、サービスの面でいまいちなので、なんでこの店が100名店なの?と疑問になってしまう旅館。我が家としては、ゆっくり満喫出来ましたが「プロが選ぶ日本の100名店」とは思えない店でした。勿論、全員では無いとは思いますが、地元の昔からいる従業員みたいな人達が品位を下げてる感があるとも思ってしまいます。従業員数も圧倒的に足りてないのが伝わってしまう。繁忙期は忙しいのは分かってるのにいちいち遅い。若い血や、外部の血を入れた方が、この店は日本の50選には入れる店かもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、楽天トラベルでのお客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。今回は、各所の細かなご評価、ならびに貴重なご意見もいただきまして、誠にありがとうございました。まず、朝食に関してですが、別館、特別客室、本館のお客様が時間制ではいらっしゃっておりますが、全てのお客様を時間通りに動いていただくのはなかなか難しく、現在、社内でもオペレーションの検討をしているところでございます。また、その他にも様々な貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。当館にも年間5万人を超えるお客様がいらっしゃり、様々なご意見、ご要望もいただきますので、様々なご意見を反映しながら今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいりますので、引き続きのご支援のほど、よろしくお願いいたします。またのご利用を、心よりお待ちしております。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
赤ちゃんプランで利用。
部屋に入ると「プロが選ぶ日本の100名店」みたいな雑誌が置いてあり、瀧の湯さんも入ってる様でした。
【朝食バイキング】
種類、味◎
座席配置が窮屈すぎて×
従業員数が足りなくて×
従業員のおもてなし×
あんなに混雑するのは従業員が少ないからだと思うから、時間分ければ良いのにと思う。
【部屋食事】
種類、味、ボリューム◎
説明○
従業員の接客レベル△
食べ終わってからの回収×
料理は不味いものが一つも無くて、量も多く男の人なら最高かも。
【大浴場】
景色、湯◎
アメニティ◎
バスタオル、タオルは浴場に置いてあると良かった。シャンプーが色々選べるのは女性には良い。タオルは、わざわざフロント迄、取りに行かなければならない。ビール、アイスクリームの無理サービスがある。
【家族風呂】
年末で夜に利用したので、外晒しの露天はとにかく寒い。風呂どころじゃない。脱衣所は寒い。暖房付いてたが全く暖房が効かず、ただただ体が冷えてしまっただけ。脱衣所のマットも入った時からビショビショ。何の為に、貸切風呂前の点検とチェックをしてるのでしょう?
ドア開けて10分後には着替えて出てしまった。
内風呂の貸切部屋は◎
【他】
無料の製氷機がある。
階段が汚い。
所々、汚い。
喫煙所等のドアが勝ってに閉まらないドアが何ヶ所かある。
受付の対応は謝らない。申し訳ありませんも無い。
食事、景色、湯質、アメニティは大変満足出来ると思いますが、接客レベルはいまいち。言葉遣いもいまいち。研修はやった方が良いと思う。掲載されてる雑誌置いて旅館のレベルを自分で上げて、サービスの面でいまいちなので、なんでこの店が100名店なの?と疑問になってしまう旅館。
我が家としては、ゆっくり満喫出来ましたが「プロが選ぶ日本の100名店」とは思えない店でした。勿論、全員では無いとは思いますが、地元の昔からいる従業員みたいな人達が品位を下げてる感があるとも思ってしまいます。従業員数も圧倒的に足りてないのが伝わってしまう。繁忙期は忙しいのは分かってるのにいちいち遅い。若い血や、外部の血を入れた方が、この店は日本の50選には入れる店かもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、楽天トラベルでのお客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。
今回は、各所の細かなご評価、ならびに貴重なご意見もいただきまして、誠にありがとうございました。
まず、朝食に関してですが、別館、特別客室、本館のお客様が時間制ではいらっしゃっておりますが、全てのお客様を時間通りに動いていただくのはなかなか難しく、現在、社内でもオペレーションの検討をしているところでございます。
また、その他にも様々な貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
当館にも年間5万人を超えるお客様がいらっしゃり、様々なご意見、ご要望もいただきますので、様々なご意見を反映しながら今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいりますので、引き続きのご支援のほど、よろしくお願いいたします。
またのご利用を、心よりお待ちしております。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同