楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.25
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.47
  • 食事4.16

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-12 10:30:50

突発的休みが取れ、過去に何度も宿泊させて頂いてお気に入りのこちらの宿が前日割り?で格安だった為に前日予約し宿泊させて頂きました。
結果、お部屋は格安プランの為に事前に広さ等分かっていた事もあり満足しました。
しかしながら、ホスピタリティーの部分も訳あり?になっており以前より劇的に落ちており今回は格安だったから?で納得しますが、通常価格ではあり得ない従業員の対応でした。
まず、チェックイン。正面玄関前には誰もおらず自分でフロントに到着を報告。
まあ、たまたまだったのでしょうが、その後の駐車場担当者も立て続けにチェックインの車が来た為にパニクッていたのでしょう。
その後、館内でのチェクイン時、私たちは既に過去に10回位??宿泊してるにも関わらず
こちらの旅館顧客管理などは、全くされておらず笑顔も無く最初から最後まで完全棒読みでの館内説明。こちらにも、引きました。
その後の夕食は毎回、部屋出しにて夕食を頂いており今回初めて大広間での夕食でしたが、内容はさて置き一時間以内で終わらせようと??ゆっくり夕食的な物は皆無でした。
まるで、配給ですね。
朝食は、バイキングですが種類も多く朝から沢山いろんな物を召し上がりたい方には満足出来ると思います。
チェクアウト前。前日、お風呂?廊下?で落とし物をしましたがフロントの方の不愛想な態度.....
まるで、探す気無し。一気に失せました。
再度、チェックアウト時に確認しましたが下のPC?の画面を見たまま、人の目を見る事無く落とし物の内容も確認する事も無くフロントには届いてませんの一言。
ラグジュアリーとは、かけ離れてます。
宿泊料金を、以前より安くした事により回転率も上がり客層も広がりホスピタリティーが落ちたのでしょね。
お風呂は、良いのに帰りがけにはがっかりする宿は寂しですね。
今後は、お世話になる事は無いでしょいう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2019-05-09 13:57:23

この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。


今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。


今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。


まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。



庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】「春の直前割」お日にち限定★『訳あり』プラン♪(※部屋指定不可)【無料特典付】♪
ご利用のお部屋
【「手狭な6畳」(※部屋要望不可)】