楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.25
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.45
  • 食事4.16

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-17 23:09:10

彼女と一緒に利用しました。
宿泊当日は佐野のアウトレットに行き、旅館に着いたのが18時20分くらいになってしまいました。旅館につくと、フロントの人があれこれ説明するのですが、ぶっきらぼうでして…部屋の鍵を渡すのも投げるような感じでやっつけ仕事のように感じました。お部屋は無駄なスペースが多く、不気味な印象を受けました。料理は正直美味しいとは言えず…。料理の説明をするスタッフも終始タメ口で全く誠意が見られない。オプションの寿司握りを出し忘れたのに関わらず「ごめんなさいね」と軽い感じ。全てにおいてこの旅館は三流です。次は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2019-09-16 17:13:27

今回は、当館を数あるお宿様の中からお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
また、クチコミのご投稿もいただき、誠にありがとうございます。


今回のご宿泊に関しまして、ご不満の残すかたちとなり、本当に申し訳なく思っております。


当館フロントスタッフの対応も雑にお感じられてしまったこと、本当に力不足を感じております。


今回、18時20分過ぎにチェックインということもあり、弊社スタッフも、お食事時間の手配等もあり、急かしてしまったような対応になり、申し訳ございません。調理の調整や、食事会場の調整もあり、チェックインが18時を過ぎてしまいますと、事前連絡がない場合、お食事の手配が出来ないこともございます。18時過ぎの場合、調理スタッフが再度、準備を開始しなければならないこと、長時間の食事の放置は出来ず、廃棄処分をしなくてはならないこと、情報の伝達が上手く伝らずにご迷惑をおかけする場合があること、適切な案内やサービスを提供しにくくなってしまうこと、などが理由です。



オプションのご手配も、連絡がきちんとなっておらず、大変失礼をいたしました。


お料理に関しましてもお口に合わずに本当に残念です。当館では、会津の伝統的な郷土の味と、時期に応じて様々な地元の食材を使用して調理しております。今回はお口に合わずに本当に残念です。


今後もいろいろなお客様、いろいろな考え方、感じ方があることをもっとスタッフが理解し、1件、1件丁寧な接客が出来るように頑張ってまいります。


貴重なご意見ありがとうございました。



庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
絶景!!!「屋上貸切天空風呂」を心行くまで堪能♪♪【「庄助の宿 瀧の湯」の一押しプラン♪】特典付
ご利用のお部屋
【 「広め和室(夢幻亭)」【バス・ウォシュレットトイレ付】】