楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4ヶ月の娘の温泉デビューと結婚記念日を兼ねて利用しました。口コミが良かったのと、お子様歓迎に惹かれて選んだけど、サービスは期待外れ。スタッフの連携がとれていないのか、着いて早々待たされた。お茶菓子出せばいいとでも思ってるのか?子供が機嫌良かったから我慢できたものの、4ヶ月の赤ちゃん連れをあそこまで待たせる時点でもう行かない。貸切温泉は脱衣場が汚い。温泉は◎。夕食が18時~の人も多いだろうから、無料のビールもソフトクリームも21時ぐらいまでやってくれててもいいのになぁと思った。朝食会場では、お餅を分けてる人の態度が悪くて、そんなだるそうなら仕事しないで帰れば?と言いたくなった。それ以外の店員さんは◎。子供のために人が少ない席を選んでくれたり、冷房の温度を上げてくれたりと有難かった。部屋は古い作りだからか、内開きのドアで玄関に靴を置いたままにできなくて、不便でしょうがない。内風呂は下水臭くて使用する気は起きない。お土産売り場は高いだけで、何もないに等しいため、近くのショッピングモールにでも行った方が◎。全体を通して、良かったところも多少はあったものの、フロントスタッフの対応が悪かったから、旅館自体にマイナスイメージがついてしまった。いろいろ旅館は行ってきたけど、フロントの対応の悪さは1番かも。二度は行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。今回は、結婚記念日という大切な日に当館をお選びいただきましたのもかかわらず、ご不快な思いをされた様子を知り、心からお詫び申し上げます。まず、お客様のご案内ですが、チェックインは順々にお部屋へのご案内、各種サービスのご案内をしておりまして、ご宿泊当日も、ほぼ満室という状況で通常よりお待たせいたしましたこと、お詫び申し上げます。そのあたりの空気感を、スタッフが読んで、先にお部屋にご案内しておけば・・・と後悔しております。脱衣場に関しましても貴重なご意見ありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。今回はまた、一部フロントスタッフの対応がなっておらず、大変申し訳ございませんでした。該当のフロントスタッフに関しましては、まだまだ経験も浅く、本人も力量不足であり、周りがフォローしながら、本人の接客レベル向上と、意識レベルを高めていくように今後もキツく指導してまいります。本人にかわりまして、社を代表し、お詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。今回のご投稿は、そういった対応を受け、ご不快な思いをされ、そのことが当館へのこういったお声に繋がっていると思っており、そのようなお気持ちにしてしまったこと、本当に情けなく、申し訳なく思っております。まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 マネージャー一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
3.0
投稿日:2019-10-01 16:57:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あやのちゃま0425さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
4ヶ月の娘の温泉デビューと結婚記念日を兼ねて利用しました。
口コミが良かったのと、お子様歓迎に惹かれて選んだけど、サービスは期待外れ。スタッフの連携がとれていないのか、着いて早々待たされた。お茶菓子出せばいいとでも思ってるのか?子供が機嫌良かったから我慢できたものの、4ヶ月の赤ちゃん連れをあそこまで待たせる時点でもう行かない。
貸切温泉は脱衣場が汚い。温泉は◎。夕食が18時~の人も多いだろうから、無料のビールもソフトクリームも21時ぐらいまでやってくれててもいいのになぁと思った。
朝食会場では、お餅を分けてる人の態度が悪くて、そんなだるそうなら仕事しないで帰れば?と言いたくなった。それ以外の店員さんは◎。子供のために人が少ない席を選んでくれたり、冷房の温度を上げてくれたりと有難かった。
部屋は古い作りだからか、内開きのドアで玄関に靴を置いたままにできなくて、不便でしょうがない。内風呂は下水臭くて使用する気は起きない。
お土産売り場は高いだけで、何もないに等しいため、近くのショッピングモールにでも行った方が◎。
全体を通して、良かったところも多少はあったものの、フロントスタッフの対応が悪かったから、旅館自体にマイナスイメージがついてしまった。
いろいろ旅館は行ってきたけど、フロントの対応の悪さは1番かも。二度は行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
今回は、結婚記念日という大切な日に当館をお選びいただきましたのもかかわらず、ご不快な思いをされた様子を知り、心からお詫び申し上げます。
まず、お客様のご案内ですが、チェックインは順々にお部屋へのご案内、各種サービスのご案内をしておりまして、ご宿泊当日も、ほぼ満室という状況で通常よりお待たせいたしましたこと、お詫び申し上げます。
そのあたりの空気感を、スタッフが読んで、先にお部屋にご案内しておけば・・・と後悔しております。
脱衣場に関しましても貴重なご意見ありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。
今回はまた、一部フロントスタッフの対応がなっておらず、大変申し訳ございませんでした。該当のフロントスタッフに関しましては、まだまだ経験も浅く、本人も力量不足であり、周りがフォローしながら、本人の接客レベル向上と、意識レベルを高めていくように今後もキツく指導してまいります。
本人にかわりまして、社を代表し、お詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
今回のご投稿は、そういった対応を受け、ご不快な思いをされ、そのことが当館へのこういったお声に繋がっていると思っており、そのようなお気持ちにしてしまったこと、本当に情けなく、申し訳なく思っております。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 マネージャー一同