楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月22日から2日間宿泊館内、部屋も綺麗で滝の音を聞きながらのお風呂もくつろげ、最高に贅沢な時間を過ごしました。又夕食も大変美味しく、会津の郷土料理を堪能しました。2日目のメニューも、1日目とまったく被ることなく、いただく場所も1日目と変えてくださり、違う雰囲気の中でお食事を楽しみました。朝食も野菜中心の和惣菜がずらりと並び、どれも美味、つきたてのお餅もお腹に余裕があればもっといただきたかったくらいでした。ただ一つ、非常に残念だったのがフロントにいらっしゃった背広を着た男性スタッフ2名の方の接客がえっ!思うほど感じが悪かった事...説明されたことを聞き返そうものなら、めんどくさそうにさっき言いましたようにとおもむろに嫌な顔をされました。2日目の食事処が変わることも紙で渡されただけでなんの説明もありませんでした。またチェックアウト後、普通だったらホテルの人がお見送りをすると思うのですが、どなたもいないので、写真も頼めませんでした。又駐車場からホテルに車をつけ、バックで帰る際誘導してくれるスタッフもおらず、自分達でやりました。これにもびっくり!お食事処のスタッフ、清掃の方を含めみなさん、とても気さくな感じの良い方々ばかりだっただけに、フロントの対応が残念でなりません。たった2人のせいで、又行きたい!知り合いに紹介しようという気持ちに繋がらないのは、良いホテルなだけに勿体ないなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。今回は、弊社フロントスタッフがお客様への対応としては非常に感じの悪い対応と思われるような対応をいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。現在、該当スタッフもまた、別の業界からの転職者であり、旅館業とは何か?宿泊業で必要なスキル、対応とは?を日々、勉強中でございます。私どもも、色々なスタッフがおり、まだまだ、未熟なスタッフもおりますが、その都度、本人の意識改革や、研修等を行いながら、それぞれのスタッフがお客様の求めるサービスレベルまで高めていけるよう、今後も頑張ってまいりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。今回は当館のご利用誠にありがとうございました。庄助の宿 瀧の湯 マネージャー一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
3.0
投稿日:2019-10-27 17:54:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジャック バウロウさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
10月22日から2日間宿泊
館内、部屋も綺麗で滝の音を聞きながらのお風呂もくつろげ、最高に贅沢な時間を過ごしました。又夕食も大変美味しく、会津の郷土料理を堪能しました。2日目のメニューも、1日目とまったく被ることなく、いただく場所も1日目と変えてくださり、違う雰囲気の中でお食事を楽しみました。朝食も野菜中心の和惣菜がずらりと並び、どれも美味、つきたてのお餅もお腹に余裕があればもっといただきたかったくらいでした。
ただ一つ、非常に残念だったのがフロントにいらっしゃった背広を着た男性スタッフ2名の方の接客がえっ!思うほど感じが悪かった事...説明されたことを聞き返そうものなら、めんどくさそうにさっき言いましたようにとおもむろに嫌な顔をされました。2日目の食事処が変わることも紙で渡されただけでなんの説明もありませんでした。またチェックアウト後、普通だったらホテルの人がお見送りをすると思うのですが、どなたもいないので、写真も頼めませんでした。又駐車場からホテルに車をつけ、バックで帰る際誘導してくれるスタッフもおらず、自分達でやりました。これにもびっくり!お食事処のスタッフ、清掃の方を含めみなさん、とても気さくな感じの良い方々ばかりだっただけに、フロントの対応が残念でなりません。たった2人のせいで、又行きたい!知り合いに紹介しようという気持ちに繋がらないのは、良いホテルなだけに勿体ないなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
今回は、弊社フロントスタッフがお客様への対応としては非常に感じの悪い対応と思われるような対応をいたしまして、本当に申し訳ございませんでした。
現在、該当スタッフもまた、別の業界からの転職者であり、旅館業とは何か?宿泊業で必要なスキル、対応とは?を日々、勉強中でございます。
私どもも、色々なスタッフがおり、まだまだ、未熟なスタッフもおりますが、その都度、本人の意識改革や、研修等を行いながら、それぞれのスタッフがお客様の求めるサービスレベルまで高めていけるよう、今後も頑張ってまいりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
今回は当館のご利用誠にありがとうございました。
庄助の宿 瀧の湯 マネージャー一同