楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月26日に宿泊。お風呂や部屋は良かったと思います。が、スタッフの接客に気分を悪くさせられました。部屋の貴重品を入れる金庫の暗証番号設定ができない状態になっており、フロントの男性に相談しましたが、「やり方間違ってるんじゃないですか?」という対応。部屋に戻ってやり直してもできないので、フロントに電話で説明し先ほどの男性に来てもらうと、やはり金庫自体がおかしかったようで何やら設定し直してました。ですが、謝るでもなく、「これで使えますので、はい、どうぞ」という態度。その後、夕食の食事会場へ行き、部屋番号と名前を確認して席に座るとき、用意された食事内容が大人と子供で違うと思い、子供はどの席に座れば良いですか?と女性スタッフに尋ねると、第一声、「席合ってますよね?間違ってないですよね?」と言われてまたまたビックリ。何度も「間違ってるんじゃないですか」という対応をされすごく気分が悪くなりました。残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。今回は、弊社のフロントスタッフの対応が適切でなく大変申し訳ございませんでした。金庫は電子金庫を採用しており、その理由といたしましては、「通常の鍵の金庫を使用していた際、紛失や鍵のお持ち帰りなど多発し、その都度、金庫のご案内が出来ないこと」が多々あり、電子金庫の場合、弊社で強制解除等の対策を出来るメリットがあり、電子金庫を採用いたしました。しかしながら、電子金庫に慣れていらっしゃらないお客様、使用が煩雑なお客様もいらっしゃり、それらの理由から故障等が起きることがございます。当館では毎日、確認等をしており、通常使用出来る状態ではございましたが、何かの不都合があり、通常使用出来なくなってしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。基本的な使用では問題なく何年間もの間、通常使用しており、今回は大変イレギュラーなケースでございましたが、それらの説明を適切にしていなかったこと、また、金庫の不備をきちんとお詫びしなかったこと、本当に申し訳ございませんでした。その他に関しましても、弊社スタッフの対応が適切でなく、大変申し訳ございませんでした。今後も頑張ってまいりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。今回は当館のご利用誠にありがとうございました。庄助の宿 瀧の湯 マネージャー一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
12月26日に宿泊。お風呂や部屋は良かったと思います。が、スタッフの接客に気分を悪くさせられました。
部屋の貴重品を入れる金庫の暗証番号設定ができない状態になっており、フロントの男性に相談しましたが、「やり方間違ってるんじゃないですか?」という対応。部屋に戻ってやり直してもできないので、フロントに電話で説明し先ほどの男性に来てもらうと、やはり金庫自体がおかしかったようで何やら設定し直してました。ですが、謝るでもなく、「これで使えますので、はい、どうぞ」という態度。
その後、夕食の食事会場へ行き、部屋番号と名前を確認して席に座るとき、用意された食事内容が大人と子供で違うと思い、子供はどの席に座れば良いですか?と女性スタッフに尋ねると、第一声、「席合ってますよね?間違ってないですよね?」と言われてまたまたビックリ。
何度も「間違ってるんじゃないですか」という対応をされすごく気分が悪くなりました。残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
今回は、弊社のフロントスタッフの対応が適切でなく大変申し訳ございませんでした。
金庫は電子金庫を採用しており、その理由といたしましては、「通常の鍵の金庫を使用していた際、紛失や鍵のお持ち帰りなど多発し、その都度、金庫のご案内が出来ないこと」が多々あり、電子金庫の場合、弊社で強制解除等の対策を出来るメリットがあり、電子金庫を採用いたしました。しかしながら、電子金庫に慣れていらっしゃらないお客様、使用が煩雑なお客様もいらっしゃり、それらの理由から故障等が起きることがございます。
当館では毎日、確認等をしており、通常使用出来る状態ではございましたが、何かの不都合があり、通常使用出来なくなってしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
基本的な使用では問題なく何年間もの間、通常使用しており、今回は大変イレギュラーなケースでございましたが、それらの説明を適切にしていなかったこと、また、金庫の不備をきちんとお詫びしなかったこと、本当に申し訳ございませんでした。
その他に関しましても、弊社スタッフの対応が適切でなく、大変申し訳ございませんでした。
今後も頑張ってまいりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
今回は当館のご利用誠にありがとうございました。
庄助の宿 瀧の湯 マネージャー一同