楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
立地3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
友人と正月恒例の旅行に利用しました。特別室を予約し楽しみにしていましたが結果的に不満と不信感で二度と利用するもんか!と怒り心頭で帰ってきました。従業員は館内のエアコンが故障していたのを把握していたのにこちらが問い合わせるまで何も対応しない。すごく寒い思いをさせられ風邪を引きました。ストーブを持ってきてもらいましたが、スイッチ入れない,コンセント挿さない。「ドン!」と置いていったのみ。しかも台詞のような形式だったお詫びの言葉と逆切れ気味な態度。怒りを逆撫するような行動にキレそうになりました。部屋食のコースでしたが指定した時間に30分以上経っても来ない!電話しても「少々お待ちください」の一点張り。本当にふざけないでほしいです。料理についての説明もまともに無く「本日の献立」には無い料理は来るし人数の倍のざる蕎麦用の麺つゆは来る。呆れて笑ってしまいましたよ。修学旅行生で潤ってるだけあって殿様経営なのか史上最悪のサービスでした。アンケートに記入してきました。本当にお勧めできません。二度と来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。まず、年始に館内の全館空調の一部が不調で、適切な温度管理が出来ない時間帯がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。原因といたしましては、外気温がマイナス温度で室外機が凍結し、一部、メンテナンス機能が発生し、正月期間ということもあり、業者もお休みで、すぐに対応出来なくなってしまい、本当にご迷惑をおかけいたしました。当館の約30%のエリアで通常の空調機能の50%しか使用できない状況になっており、翌日にはほとんどのエリアで復旧が出来ましたが、ご宿泊当日は残念ながら前述の業者のお休み、メーカーのお休みも重なっており、本当に申し訳なく思っております。また、当日はそのような状況ゆえ、すぐに市販の石油ストーブを大量に購入しにいき、大至急で各客室にスタッフに届けさせました。しかしながら、説明不足だった点、また、届けることに集中してしまい、お客様一人一人への対応が疎かになってしまった点、本当に申し訳ございませんでした。また、当館では残念ながら、修学旅行生はほとんど受け付けておりません。一部、閑散期に受け入れを実施する場合もございますが、修学旅行で潤っては残念ながらいないんです。最近は少子化の影響で、修学旅行もお部屋の定員ベースで受け入れ、また、そういった場合、一部、施設の利用等を制約せざるをえない状況もあり、基本的には閑散期、かつ、予約が少ない場合のみの受け入れとなっておりますことも、ご理解を頂ければ幸いです。今後も頑張ってまいりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。今回は当館のご利用誠にありがとうございました。庄助の宿 瀧の湯 マネージャー一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
友人と正月恒例の旅行に利用しました。特別室を予約し楽しみにしていましたが結果的に不満と不信感で二度と利用するもんか!と怒り心頭で帰ってきました。
従業員は館内のエアコンが故障していたのを把握していたのにこちらが問い合わせるまで何も対応しない。すごく寒い思いをさせられ風邪を引きました。ストーブを持ってきてもらいましたが、スイッチ入れない,コンセント挿さない。「ドン!」と置いていったのみ。しかも台詞のような形式だったお詫びの言葉と逆切れ気味な態度。怒りを逆撫するような行動にキレそうになりました。
部屋食のコースでしたが指定した時間に30分以上経っても来ない!電話しても「少々お待ちください」の一点張り。本当にふざけないでほしいです。料理についての説明もまともに無く「本日の献立」には無い料理は来るし人数の倍のざる蕎麦用の麺つゆは来る。呆れて笑ってしまいましたよ。修学旅行生で潤ってるだけあって殿様経営なのか史上最悪のサービスでした。アンケートに記入してきました。本当にお勧めできません。二度と来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
まず、年始に館内の全館空調の一部が不調で、適切な温度管理が出来ない時間帯がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
原因といたしましては、外気温がマイナス温度で室外機が凍結し、一部、メンテナンス機能が発生し、正月期間ということもあり、業者もお休みで、すぐに対応出来なくなってしまい、本当にご迷惑をおかけいたしました。当館の約30%のエリアで通常の空調機能の50%しか使用できない状況になっており、翌日にはほとんどのエリアで復旧が出来ましたが、ご宿泊当日は残念ながら前述の業者のお休み、メーカーのお休みも重なっており、本当に申し訳なく思っております。
また、当日はそのような状況ゆえ、すぐに市販の石油ストーブを大量に購入しにいき、大至急で各客室にスタッフに届けさせました。
しかしながら、説明不足だった点、また、届けることに集中してしまい、お客様一人一人への対応が疎かになってしまった点、本当に申し訳ございませんでした。
また、当館では残念ながら、修学旅行生はほとんど受け付けておりません。一部、閑散期に受け入れを実施する場合もございますが、修学旅行で潤っては残念ながらいないんです。最近は少子化の影響で、修学旅行もお部屋の定員ベースで受け入れ、また、そういった場合、一部、施設の利用等を制約せざるをえない状況もあり、基本的には閑散期、かつ、予約が少ない場合のみの受け入れとなっておりますことも、ご理解を頂ければ幸いです。
今後も頑張ってまいりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
今回は当館のご利用誠にありがとうございました。
庄助の宿 瀧の湯 マネージャー一同