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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
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施設、部屋、風呂、食事(特に朝食)大変素晴らしく仕事の合間リラックスできました。ありがとうございました。ただしフロントの男性の方の対応はチェーンビジネス以下で残念でした。特に車、駐車場に関する事ひどい。チェックイン時、車をどこに停めていいかわからず(玄関前の狭い駐車スペースは満車)路駐状態で暗い中フロントまで聞きに行ったところ、いらっしゃいませもお疲れ様でございましたも笑顔もなく、一言縦列で停めろと。外に来て案内する気もなさそうでイラっとしてどこに何に対して縦に停めるの?っていったらようやく面倒くさそうに出てきて、先に停めてある車の前に詰めて停めていいとの意味だった。人の車が出られないようにその前に停めるとか普通抵抗あるから、その時点で後でこちらで移動させますのでぐらいあれば安心できるのに。チェックイン手続き中も相変わらず笑顔もなく車はこちらで移動する「かも」しれないのでキーを預かるとの説明のみ。良い宿なのに何だこれと出鼻をくじかれた気分でした。施設、部屋、食事、お風呂の良さでそんな事は忘れてリラックスした翌朝チェックアウト時、車は?と聞くとこちらで移動しましたと。どこに??動かす「かも」とは聞いたけど。バスが来ますのでバスで駐車場へ行ってくださいとそれだけ。上司と2人外のバス停で路線バス待っちゃいましたよ。おかしいと思ってまたフロントに戻り別の方に聞いたら玄関前に赤い専用バスがきますのでそれに乗って共同駐車場へ行ってくださいって説明され、ようやく理解しました。共同駐車場ここで初めて知るが場所は未だ不明のまま。笑顔は無くてもいいけど、初めてきた人がオロオロしなくていいような適切な説明だけは最低限してほしいです。車はスペースなくて勝手に動かすのはいいけど、どこに移動させますという説明とチェックアウト時はどうするかを口で説明できないなら、予約ページに書いておいてはどうでしょうか。いいお宿です、ちょっと嫌な思いをしてもう駐車場の事は理解しましたので、また泊まりに行きたいと思います。
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この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。まず、駐車場係の件、本当に申し訳ございませんでした。派遣社員とはいえ、きちんと教育するべきで、また、当館のスタッフが指示・命令・注意を徹底していれば防げたケースだと思います。不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。また、事前の説明不足ではございましたが、事前記載の通り、原則としてお車のご移動はお客様ご自身でお願いしております。弊社の玄関前は基本的に駐車場ではなく、降車スペースおよび一時的な駐車スペースの意味合いが強く、当館から約500メートル内にある、当館の屋外駐車場、または提携駐車場にご移動いただくことをお願いしております。また、遅い時間帯ですと、チェックイン等が重なり、玄関前の派遣スタッフもいない時間ともなると、玄関前のスペースがいっぱいになり、今回のような事態になってしまうことがございます。鍵もお持ちになられてだったりすると車のご移動が出来ない等のトラブルも多発しており、チェックイン時間の本館と別館等の時間差や、その他の業務との兼ね合いで調整をしておりますが、どうしても集中してしまう時間があり、そのあたりはご理解をいただければ幸いでございます。また、様々な貴重なご意見もありがとうございます。車の件ですが、ケースバイケースのため、誤認を防ぐため、詳細についての記載は出来ないのが現状です。今後も頑張ってまいりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。今回は当館のご利用誠にありがとうございました。庄助の宿 瀧の湯 マネージャー一同
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投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
施設、部屋、風呂、食事(特に朝食)大変素晴らしく仕事の合間リラックスできました。ありがとうございました。
ただしフロントの男性の方の対応はチェーンビジネス以下で残念でした。特に車、駐車場に関する事ひどい。
チェックイン時、車をどこに停めていいかわからず(玄関前の狭い駐車スペースは満車)路駐状態で暗い中フロントまで聞きに行ったところ、いらっしゃいませもお疲れ様でございましたも笑顔もなく、一言縦列で停めろと。外に来て案内する気もなさそうでイラっとして
どこに何に対して縦に停めるの?っていったらようやく面倒くさそうに出てきて、先に停めてある車の前に詰めて停めていいとの意味だった。人の車が出られないようにその前に停めるとか普通抵抗あるから、その時点で後でこちらで移動させますのでぐらいあれば安心できるのに。
チェックイン手続き中も相変わらず笑顔もなく車はこちらで移動する「かも」しれないのでキーを預かるとの説明のみ。良い宿なのに何だこれと出鼻をくじかれた気分でした。
施設、部屋、食事、お風呂の良さでそんな事は忘れてリラックスした翌朝チェックアウト時、車は?と聞くとこちらで移動しましたと。どこに??動かす「かも」とは聞いたけど。
バスが来ますのでバスで駐車場へ行ってくださいとそれだけ。上司と2人外のバス停で路線バス待っちゃいましたよ。
おかしいと思ってまたフロントに戻り別の方に聞いたら玄関前に赤い専用バスがきますのでそれに乗って共同駐車場へ行ってくださいって説明され、ようやく理解しました。共同駐車場ここで初めて知るが場所は未だ不明のまま。
笑顔は無くてもいいけど、初めてきた人がオロオロしなくていいような適切な説明だけは最低限してほしいです。
車はスペースなくて勝手に動かすのはいいけど、どこに移動させますという説明とチェックアウト時はどうするかを口で説明できないなら、予約ページに書いておいてはどうでしょうか。
いいお宿です、ちょっと嫌な思いをしてもう駐車場の事は理解しましたので、また泊まりに行きたいと思います。
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この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
まず、駐車場係の件、本当に申し訳ございませんでした。派遣社員とはいえ、きちんと教育するべきで、また、当館のスタッフが指示・命令・注意を徹底していれば防げたケースだと思います。不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、事前の説明不足ではございましたが、事前記載の通り、原則としてお車のご移動はお客様ご自身でお願いしております。弊社の玄関前は基本的に駐車場ではなく、降車スペースおよび一時的な駐車スペースの意味合いが強く、当館から約500メートル内にある、当館の屋外駐車場、または提携駐車場にご移動いただくことをお願いしております。
また、遅い時間帯ですと、チェックイン等が重なり、玄関前の派遣スタッフもいない時間ともなると、玄関前のスペースがいっぱいになり、今回のような事態になってしまうことがございます。
鍵もお持ちになられてだったりすると車のご移動が出来ない等のトラブルも多発しており、チェックイン時間の本館と別館等の時間差や、その他の業務との兼ね合いで調整をしておりますが、どうしても集中してしまう時間があり、そのあたりはご理解をいただければ幸いでございます。
また、様々な貴重なご意見もありがとうございます。車の件ですが、ケースバイケースのため、誤認を防ぐため、詳細についての記載は出来ないのが現状です。
今後も頑張ってまいりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
今回は当館のご利用誠にありがとうございました。
庄助の宿 瀧の湯 マネージャー一同