楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
以前に宿泊した時はとても丁寧に対応して頂いたのですが…今回は全てにおいて対応が悪かったと思います。荷物のカートの置き場所の説明もなく、食事も時間指定が無く、外でかなり待たされました。配膳の方もお味噌汁の碗に指が入る等、正直次に行きたいと思えるような感じではありませんでした。駐車場に送ってくれる運転手さんも走行中にシートベルトを外すなど、あまり丁寧な運転ではありませんでした。以前に宿泊した時の印象がとても良かったせいか今回は本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。まず、カートにつきましては、説明不足で申し訳ございません。カート本体に戻す場所等は記載してございます。また、食事時間につきましても、現在、チェックインを「コロナウィルス」の影響で、スタッフならびにお客様の安全のため、ラウンジにて簡素化した案内を行なっており、その際、一度にお伝えしておりますが、当日は満室だったため、急ぎ足のご案内になってしまったかもしれません。今後も注意してまいります。現在、当館といたしましても、コロナウィルスの影響前と後では対応が大きく変わっております。まず、コロナウィルスの影響で、除菌作業や、朝食も小分けに、ソーシャルディスタンスと、お客様との接客時間もなるべく短くし、簡素化する、密になるようなものは極力避ける・・・・などなど、以前とは異なったオペレーションを実施しております。どの企業、宿もそうですが、そうしながら「新しい接客のあり方・旅館のサービス提供方法」を模索している状況でございます。また、現在、「福島県民割引」の効果もあり、通常の何倍もご予約をいただいており、それらの対応、コロナ対策、そして新しいオペレーション、スタッフの休みの問題など、本当に苦しい時期でございます。私共も5月は約3週間の休業をし、それからの自粛明けということもあり、設備面で不具合が出たり、業界団体や自治体等からも様々な要望等あり、なんとか来ていただくお客様に不都合なく過ごしていただこうと尽力しておりますが、力不足で大変申し訳なく思っております。まだまだ未熟なお宿ではございますが、様々なお声、ご意見があることを理解し、今後も頑張ってまいります。今回はご利用、誠にありがとうございました。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
以前に宿泊した時はとても丁寧に対応して頂いたのですが…今回は全てにおいて対応が悪かったと思います。
荷物のカートの置き場所の説明もなく、食事も時間指定が無く、外でかなり待たされました。
配膳の方もお味噌汁の碗に指が入る等、正直次に行きたいと思えるような感じではありませんでした。
駐車場に送ってくれる運転手さんも走行中にシートベルトを外すなど、あまり丁寧な運転ではありませんでした。
以前に宿泊した時の印象がとても良かったせいか今回は本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
まず、カートにつきましては、説明不足で申し訳ございません。カート本体に戻す場所等は記載してございます。
また、食事時間につきましても、現在、チェックインを「コロナウィルス」の影響で、スタッフならびにお客様の安全のため、ラウンジにて簡素化した案内を行なっており、その際、一度にお伝えしておりますが、当日は満室だったため、急ぎ足のご案内になってしまったかもしれません。今後も注意してまいります。
現在、当館といたしましても、コロナウィルスの影響前と後では対応が大きく変わっております。まず、コロナウィルスの影響で、除菌作業や、朝食も小分けに、ソーシャルディスタンスと、お客様との接客時間もなるべく短くし、簡素化する、密になるようなものは極力避ける・・・・などなど、以前とは異なったオペレーションを実施しております。
どの企業、宿もそうですが、そうしながら「新しい接客のあり方・旅館のサービス提供方法」を模索している状況でございます。
また、現在、「福島県民割引」の効果もあり、通常の何倍もご予約をいただいており、それらの対応、コロナ対策、そして新しいオペレーション、スタッフの休みの問題など、本当に苦しい時期でございます。
私共も5月は約3週間の休業をし、それからの自粛明けということもあり、設備面で不具合が出たり、業界団体や自治体等からも様々な要望等あり、なんとか来ていただくお客様に不都合なく過ごしていただこうと尽力しておりますが、力不足で大変申し訳なく思っております。
まだまだ未熟なお宿ではございますが、様々なお声、ご意見があることを理解し、今後も頑張ってまいります。
今回はご利用、誠にありがとうございました。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同