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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
風呂5
今回で2度目の宿泊です。1度目が本当に残念でもう来訪はないだろうな、と思っていたのですが赤ちゃんプランがあり丁度良い価格の宿が瀧の湯さんでした。今回はあまり期待せずに行ったので可もなく不可なく、という感想です。とにかく温泉は素晴らしいです。しゃぼん玉が昼間飛ばされているんですが、お風呂に入りながらしゃぼん玉を眺めるのはとても癒されました。食事も残念なものはなくとても美味しく頂きました。宿は素敵なのに接客は残念です。基本的に愛想はないです。ビジネスホテルのような感じです。赤ちゃんプランだったので色々用意して下さいました。お風呂にも赤ちゃんセットが用意してあります。ありがたいです。ただオムツを用意して下さったのですがサイズを聞かれませんでしたが予約の時に記載するべきだったのでしょうか?それと哺乳瓶を洗うのにあの洗面所は小さいです。素敵な洗面所ですけど不便でした…。とても素敵な宿なのでもっと暖かい接客になってくれたらまた行きたい宿になるんですけどね。
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この度は「福島県民割引」でのご宿泊、誠にありがとうございました。しかしながら、今回のご宿泊がご満足いただけず、本当に残念に思っております。「福島県民割引ご利用のお客様」からのお声を中心に、非常に厳しいお声をいただいており、本当に申し訳なく思っております。「福島県民割引」等は、クーポン早い者勝ちのため、プラン詳細や、当館の情報についての詳細をきちんとご確認されていらっしゃらないお客様も多く、我々もまた、困惑しております。今後は、どのように当館のやっているサービス・状況等をきちんとお伝え出来るか、もっと模索してまいりたいと思っております。■接客について・・・【お客様とスタッフとの密を避ける】ために、「ご案内(チェックイン)の簡素化」「接触頻度の軽減」を実施しております。スタッフもまた、不特定多数のお客様と接するため、不安を持って接客にあたっており、ご理解をいただければ幸いでございます。■館内サービスについて・・・【お客様同士の密を避ける】ために、「プロジェクションマッピング・語り部イベントの自粛」「その他サービスの簡略化・変更」を行っております。■接客・今後の対策・・・おっしゃるような「あたたかい接客」とは、お客様と密になる部分もあり、人によっては、そういったものが迷惑に感じられる方がいらっしゃったり、今回のようにあっさりしているとビジネスホテルみたいだ、とおっしゃられる方もいらっしゃいます。現在、未曾有のウィルスによる経済的にも、社会的にもダメージを受けており、それらの中で、新しいかたちを模索しており、何卒、ご理解をいただければ幸いでございます。まだまだ未熟なお宿ではございますが、様々なお声、ご意見があることを理解し、今後も頑張ってまいります。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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風呂5
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
今回で2度目の宿泊です。1度目が本当に残念でもう来訪はないだろうな、と思っていたのですが赤ちゃんプランがあり丁度良い価格の宿が瀧の湯さんでした。今回はあまり期待せずに行ったので可もなく不可なく、という感想です。とにかく温泉は素晴らしいです。しゃぼん玉が昼間飛ばされているんですが、お風呂に入りながらしゃぼん玉を眺めるのはとても癒されました。食事も残念なものはなくとても美味しく頂きました。宿は素敵なのに接客は残念です。基本的に愛想はないです。ビジネスホテルのような感じです。赤ちゃんプランだったので色々用意して下さいました。お風呂にも赤ちゃんセットが用意してあります。ありがたいです。ただオムツを用意して下さったのですがサイズを聞かれませんでしたが予約の時に記載するべきだったのでしょうか?それと哺乳瓶を洗うのにあの洗面所は小さいです。素敵な洗面所ですけど不便でした…。とても素敵な宿なのでもっと暖かい接客になってくれたらまた行きたい宿になるんですけどね。
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この度は「福島県民割引」でのご宿泊、誠にありがとうございました。しかしながら、今回のご宿泊がご満足いただけず、本当に残念に思っております。
「福島県民割引ご利用のお客様」からのお声を中心に、非常に厳しいお声をいただいており、本当に申し訳なく思っております。
「福島県民割引」等は、クーポン早い者勝ちのため、プラン詳細や、当館の情報についての詳細をきちんとご確認されていらっしゃらないお客様も多く、我々もまた、困惑しております。
今後は、どのように当館のやっているサービス・状況等をきちんとお伝え出来るか、もっと模索してまいりたいと思っております。
■接客について・・・【お客様とスタッフとの密を避ける】ために、「ご案内(チェックイン)の簡素化」「接触頻度の軽減」を実施しております。スタッフもまた、不特定多数のお客様と接するため、不安を持って接客にあたっており、ご理解をいただければ幸いでございます。
■館内サービスについて・・・【お客様同士の密を避ける】ために、「プロジェクションマッピング・語り部イベントの自粛」「その他サービスの簡略化・変更」を行っております。
■接客・今後の対策・・・おっしゃるような「あたたかい接客」とは、お客様と密になる部分もあり、人によっては、そういったものが迷惑に感じられる方がいらっしゃったり、今回のようにあっさりしているとビジネスホテルみたいだ、とおっしゃられる方もいらっしゃいます。
現在、未曾有のウィルスによる経済的にも、社会的にもダメージを受けており、それらの中で、新しいかたちを模索しており、何卒、ご理解をいただければ幸いでございます。
まだまだ未熟なお宿ではございますが、様々なお声、ご意見があることを理解し、今後も頑張ってまいります。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同