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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
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部屋の掃除は掃除機だけって感じです。冷蔵庫上のコップに蓋はされていましたが、髪の毛が入っていました。朝、夕の料理は冷めていてガッカリしました。しかも、食べてる最中に片付けに来て、途中でやめた。こんな旅館は初めて!過剰広告ではないでしょうか。良くないレビューがあり不安だったけど、不安的中!これからは いいレビューより、悪いレビューを参考にするべきだと学びました。露天風呂も写真とかなり違うし、高い部屋はいいのかも知れないが、一般客室は決していいとは言えない。万が一無料宿泊券が当たっても二度と行かないです。
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今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。■今回のご宿泊プランについて・・・今回は「【楽天トラベルセール】45%OFF夢想庵でお部屋食と貸切風呂+人気のオプション料理♪♪」でのご予約で、かなり割引させていただきましたが、ご納得できる内容でなく、力不足を痛感しております。「お部屋食」という部分もあり、加熱してお召し上がりいただくもの、常温でお召し上がりいただくものと区別してメニュー構成をしております。■清掃に関しまして・・・髪の毛がコップ周辺にあったとのこと、心よりお詫び申し上げます。清掃担当の業者にも申し伝えさせていただきます。1本でもあれば嫌がるお客様もいることを再認識し、現場担当にも再度徹底させたいと思います。■お部屋について・・・今回はグレードの高い「夢想庵客室」タイプにてご案内させていただきました。そのため一般客室ではなく、グレードの高いお部屋だったのですが、お求めのレベルに達しておらず、力不足を痛感しております。■お客様のお声について・・・おっしゃる通り悪いクチコミもございますし、それは我々がまだまだ未熟なお宿であるからだと感じております。しかしながら、年間通して、5万人以上のお客様がいらっしゃり、その中でも当然ですが、良いご感想、悪いご感想等ございます。様々なご意見がある中で、我々も様々な試行錯誤の中で一人でも多くのお客様にご満足いただこう、ご理解いただこうと頑張っております。当館といたしましても、悪いご感想の中には、様々な齟齬が発生しているケースが多く、そういった点をどうやってお客様に分かっていただけるか?を日々、検討しております。現在、コロナ禍で、政府指針、業界指針、指導等あり、接客機会が少ない中で様々な難しさ、トラブルが発生しておりますが、それは接客頻度の減少によるところも多く、改善しようと努力を続けているところでございます。今回はご満足いただけず、本当に申し訳なく思っております。まだまだ未熟なお宿ではございますが、様々なお声、ご意見があることを理解し、今後も頑張ってまいります。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
部屋の掃除は掃除機だけって感じです。
冷蔵庫上のコップに蓋はされていましたが、髪の毛が入っていました。
朝、夕の料理は冷めていてガッカリしました。
しかも、食べてる最中に片付けに来て、途中でやめた。こんな旅館は初めて!
過剰広告ではないでしょうか。
良くないレビューがあり不安だったけど、不安的中!これからは いいレビューより、悪いレビューを参考にするべきだと学びました。
露天風呂も写真とかなり違うし、高い部屋はいいのかも知れないが、一般客室は決していいとは言えない。
万が一無料宿泊券が当たっても二度と行かないです。
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今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
■今回のご宿泊プランについて・・・今回は「【楽天トラベルセール】45%OFF夢想庵でお部屋食と貸切風呂+人気のオプション料理♪♪」でのご予約で、かなり割引させていただきましたが、ご納得できる内容でなく、力不足を痛感しております。「お部屋食」という部分もあり、加熱してお召し上がりいただくもの、常温でお召し上がりいただくものと区別してメニュー構成をしております。
■清掃に関しまして・・・髪の毛がコップ周辺にあったとのこと、心よりお詫び申し上げます。清掃担当の業者にも申し伝えさせていただきます。1本でもあれば嫌がるお客様もいることを再認識し、現場担当にも再度徹底させたいと思います。
■お部屋について・・・今回はグレードの高い「夢想庵客室」タイプにてご案内させていただきました。そのため一般客室ではなく、グレードの高いお部屋だったのですが、お求めのレベルに達しておらず、力不足を痛感しております。
■お客様のお声について・・・おっしゃる通り悪いクチコミもございますし、それは我々がまだまだ未熟なお宿であるからだと感じております。しかしながら、年間通して、5万人以上のお客様がいらっしゃり、その中でも当然ですが、良いご感想、悪いご感想等ございます。様々なご意見がある中で、我々も様々な試行錯誤の中で一人でも多くのお客様にご満足いただこう、ご理解いただこうと頑張っております。
当館といたしましても、悪いご感想の中には、様々な齟齬が発生しているケースが多く、そういった点をどうやってお客様に分かっていただけるか?を日々、検討しております。
現在、コロナ禍で、政府指針、業界指針、指導等あり、接客機会が少ない中で様々な難しさ、トラブルが発生しておりますが、それは接客頻度の減少によるところも多く、改善しようと努力を続けているところでございます。
今回はご満足いただけず、本当に申し訳なく思っております。
まだまだ未熟なお宿ではございますが、様々なお声、ご意見があることを理解し、今後も頑張ってまいります。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同