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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
部屋5
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【今回宿泊し、こちらにリピートは無いと思いました】不満①:チェックインの受付まず旅館へ到着した際、混雑していた事もありますが、「順番に受付をしますので、ラウンジでお待ち下さい。」と言われ待つこと約20分。未だに声がかからず、後から来たお客さんが次々と先に受付を済ます。その後、スタッフの方が気づき、申し訳ありませんと言われるも、普通に受付を忘れられてました。これもコロナ禍の新しい対応のせいですか?不満②:お夕食の料理と接客について今回、郷土会席料理を予約し、焼き物とお鍋に関してそれぞれ事前に選べると言うことで、ステーキとすき焼きを選択してお電話しておりました。当日、食事の途中で気づいたのですが、焼き物が何故か吟醸焼(鉄板焼)?に変わってる。折角のご準備頂いた料理なので申し訳無く、間違いを指摘せずに頂きました。少々不満が溜まっている所に、お食事を配膳して下さる男性スタッフの方の声かけ、絡みが鬱陶しく、食事している真横で何度も何度も話しかけられました。コロナ禍にも関わらず密接で。妻もゆっくり食事ができず、早く部屋に戻りたいというご立腹。仕舞いには、お料理の配膳(白ご飯、小づゆ、笹団子ほか)を忘れられ、申し訳ありません、とおかずも無い状態でご飯和を出される始末。あり得ないです。食べれるか。不満③:チェックアウト時の男性スタッフの対応についてチェックアウトの際に、男性スタッフがまあ無愛想のこと。部屋鍵を渡し、清算をお願いした所、無言で伝票を渡されました。隣のフロントの女性スタッフは、とても丁寧に料金のご説明をされていましたが、こちらは塩対応。これもコロナ禍の対応?お部屋やお風呂は素晴らしく、清潔感があってとてもいい雰囲気の旅館だっただけに、とても残念。恐らく次は利用しないと思います。この度はお世話になりました。
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この度は当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。■チェックイン対応の件・・・スタッフが順番を把握出来ていなく、本当に申し訳ございませんでした。同様のミスがないようにスタッフ一同心がけてまいります。■ご夕食の件につきまして・・・お電話で夕食内容をお伝えいただきましたのに、伝達ミスがございましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に勝手ではございますが、出来うるならメールや要望欄にて夕食のチョイスメニューをいただけますと、助かります。また、スタッフの対応が鬱陶しく感じられてしまったこと、本当に申し訳なく思っております。気の良い人間で気さくに話してお客様とコミュニケーションを・・・と思ったようですが、お気を害するかたちとなり本当に申し訳なく思っております。■チェックアウトの対応につきまして・・・該当スタッフには厳しく注意をさせていただきました。お気を害するかたちとなり、本当に申し訳ございませんでした。まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
2.0
投稿日:2020-09-28 21:08:49
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部屋5
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HIRO31さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
【今回宿泊し、こちらにリピートは無いと思いました】
不満①:チェックインの受付
まず旅館へ到着した際、混雑していた事もありますが、「順番に受付をしますので、ラウンジでお待ち下さい。」と言われ待つこと約20分。未だに声がかからず、後から来たお客さんが次々と先に受付を済ます。その後、スタッフの方が気づき、申し訳ありませんと言われるも、普通に受付を忘れられてました。これもコロナ禍の新しい対応のせいですか?
不満②:お夕食の料理と接客について
今回、郷土会席料理を予約し、焼き物とお鍋に関してそれぞれ事前に選べると言うことで、ステーキとすき焼きを選択してお電話しておりました。当日、食事の途中で気づいたのですが、焼き物が何故か吟醸焼(鉄板焼)?に変わってる。折角のご準備頂いた料理なので申し訳無く、間違いを指摘せずに頂きました。少々不満が溜まっている所に、お食事を配膳して下さる男性スタッフの方の声かけ、絡みが鬱陶しく、食事している真横で何度も何度も話しかけられました。コロナ禍にも関わらず密接で。妻もゆっくり食事ができず、早く部屋に戻りたいというご立腹。仕舞いには、お料理の配膳(白ご飯、小づゆ、笹団子ほか)を忘れられ、申し訳ありません、とおかずも無い状態でご飯和を出される始末。あり得ないです。食べれるか。
不満③:チェックアウト時の男性スタッフの対応について
チェックアウトの際に、男性スタッフがまあ無愛想のこと。部屋鍵を渡し、清算をお願いした所、無言で伝票を渡されました。隣のフロントの女性スタッフは、とても丁寧に料金のご説明をされていましたが、こちらは塩対応。これもコロナ禍の対応?
お部屋やお風呂は素晴らしく、清潔感があってとてもいい雰囲気の旅館だっただけに、とても残念。恐らく次は利用しないと思います。この度はお世話になりました。
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この度は当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■チェックイン対応の件・・・スタッフが順番を把握出来ていなく、本当に申し訳ございませんでした。同様のミスがないようにスタッフ一同心がけてまいります。
■ご夕食の件につきまして・・・お電話で夕食内容をお伝えいただきましたのに、伝達ミスがございましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に勝手ではございますが、出来うるならメールや要望欄にて夕食のチョイスメニューをいただけますと、助かります。
また、スタッフの対応が鬱陶しく感じられてしまったこと、本当に申し訳なく思っております。気の良い人間で気さくに話してお客様とコミュニケーションを・・・と思ったようですが、お気を害するかたちとなり本当に申し訳なく思っております。
■チェックアウトの対応につきまして・・・該当スタッフには厳しく注意をさせていただきました。お気を害するかたちとなり、本当に申し訳ございませんでした。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同