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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
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お宿からの景観がとてもよく部屋も素敵、湯質が優しくお湯の温度も丁度良く心地よく過ごせて◎キッズルームや幼児用アメニティなども充実していて食事も美味しく基本的にとてもいいお宿でしたが、接客面に気になる点が多くあまり楽しめなかったのが本音です。部屋食の配膳、熱い料理がテーブルの端に置かれ器をひっくり返したりする可能性や火が近いことが心配で配膳係の方がいなくなってから私の方で配置を替えさせていただき配慮不足を感じました。コロナの感染拡大防止に力を入れてくださっているところは安心感がありますが朝食会場がとても寒かった。薄着で行ってしまった私たちも迂闊でしたが朝食会場には暖かい格好をしてきてくださいとあらかじめ一言あれば印象は変わったと思います。他のお客さんもかなり寒そうにされてましたから…会場についてもしばらく誰も案内してくれず待ちました。前日に朝食の有無は確認していただいていたのに子供の席を事前に用意してくださってなかったことも気になりました。1番残念だったのがチェックアウト時の対応です。寒い日でしたが駐車場への送迎の段取りが悪かった。まずフロントの方にこちらから聞かないとどうしたらいいか教えていただけず…コロナ対策でスタッフさんが少ないのはわかりますが列を整理する方もいなかったので先に並んでいたのに他の方を優先されたり…子連れでしたので外で荷物番をしながら待つのはなかなか大変で体も冷えました。フロントで整理券を渡して屋内で待たせるなどの配慮があってもいいのではないか…と思いましたがフロントの方はノータッチに見えて指揮できる方が居ないように見えました。朝、清掃員同士で口論しているような大きな声が聞こえたり…すれ違っても挨拶のないスタッフさんも多くコロナの影響でピリピリしているのかな…と心配になる面も。通常であればもっと充実したサービスを受けられたのかもしれません。私たちは特にクーポンも使わず通常価格で宿泊したため不満の残る旅となってしまいました。お宿自体は素晴らしいと思いましたがスタッフさんたちへの指導が行き届いてないのでは…と残念で少しずつ改善されていくことを願いレビュー投稿させていただきました。
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この度は当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準、GO TOトラベル参画条件等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。(GO TOトラベルキャンペーン対象宿のため、政府より当館に対し参画条件等がございます。内容をご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。)■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。■蜘蛛の巣・虫の館内混入について・・・当館は、四方を山々に囲まれ、渓流と大きな滝が2つもある自然の中にございます。そのため、時節柄もございますが「虫」がたくさん混入いたします。蜘蛛の巣は清掃時に撤去いたしますが、蜘蛛は2、3時間もあると立派な巣を張ってしまい、そのため、チェックイン後に張ってしまうことも多々ございます。お部屋等に虫の混入がある場合、お気になさる場合にはスタッフが駆除にまいりますので、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
お宿からの景観がとてもよく部屋も素敵、湯質が優しくお湯の温度も丁度良く心地よく過ごせて◎キッズルームや幼児用アメニティなども充実していて食事も美味しく基本的にとてもいいお宿でしたが、接客面に気になる点が多くあまり楽しめなかったのが本音です。
部屋食の配膳、熱い料理がテーブルの端に置かれ器をひっくり返したりする可能性や火が近いことが心配で配膳係の方がいなくなってから私の方で配置を替えさせていただき配慮不足を感じました。
コロナの感染拡大防止に力を入れてくださっているところは安心感がありますが朝食会場がとても寒かった。薄着で行ってしまった私たちも迂闊でしたが朝食会場には暖かい格好をしてきてくださいとあらかじめ一言あれば印象は変わったと思います。他のお客さんもかなり寒そうにされてましたから…会場についてもしばらく誰も案内してくれず待ちました。前日に朝食の有無は確認していただいていたのに子供の席を事前に用意してくださってなかったことも気になりました。
1番残念だったのがチェックアウト時の対応です。寒い日でしたが駐車場への送迎の段取りが悪かった。まずフロントの方にこちらから聞かないとどうしたらいいか教えていただけず…コロナ対策でスタッフさんが少ないのはわかりますが列を整理する方もいなかったので先に並んでいたのに他の方を優先されたり…子連れでしたので外で荷物番をしながら待つのはなかなか大変で体も冷えました。フロントで整理券を渡して屋内で待たせるなどの配慮があってもいいのではないか…と思いましたがフロントの方はノータッチに見えて指揮できる方が居ないように見えました。
朝、清掃員同士で口論しているような大きな声が聞こえたり…すれ違っても挨拶のないスタッフさんも多くコロナの影響でピリピリしているのかな…と心配になる面も。
通常であればもっと充実したサービスを受けられたのかもしれません。私たちは特にクーポンも使わず通常価格で宿泊したため不満の残る旅となってしまいました。お宿自体は素晴らしいと思いましたがスタッフさんたちへの指導が行き届いてないのでは…と残念で少しずつ改善されていくことを願いレビュー投稿させていただきました。
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この度は当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準、GO TOトラベル参画条件等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。(GO TOトラベルキャンペーン対象宿のため、政府より当館に対し参画条件等がございます。内容をご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。)
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。
駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
■蜘蛛の巣・虫の館内混入について・・・当館は、四方を山々に囲まれ、渓流と大きな滝が2つもある自然の中にございます。そのため、時節柄もございますが「虫」がたくさん混入いたします。蜘蛛の巣は清掃時に撤去いたしますが、蜘蛛は2、3時間もあると立派な巣を張ってしまい、そのため、チェックイン後に張ってしまうことも多々ございます。お部屋等に虫の混入がある場合、お気になさる場合にはスタッフが駆除にまいりますので、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同