■ GO TOトラベルキャンペーンについての反響につきまして・・・今回は多大なるご迷惑・ご不快な思いをされたとのことを知り、心よりお詫び申し上げます。まず、当館におきましては、日帰り入浴、本館宿泊、別館2館のご宿泊、日帰りでの会食のお客様など、本当に多くのお客様にご利用いただいている現状です。ここ数年も同様で、3、4年の間、ハイシーズンはおかげさまで満室続きでございます。しかしながら、きめ細やかな対応が出来ておりませんで、本当に申し訳なく思っております。新しいスタッフも多く、不慣れな者もまだまだおり、ご迷惑をおかけしておりますが、他部署との連携、人の手配等も順次かけておりますので、ご寛容のほど、よろしくお願いいたします。
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
とにかく対応出来るキャパ越えでお客さんを取りすぎてる。
何でもかんでもコロナで…みたいな言い訳をしてるけど他の宿はほぼどこもちゃんと対応出来る人数をちゃんと考えて集客してますから。
まず従業員の数が少なすぎる
夕飯の席で私の前に親子1組しかいなかったのにその後15分ぐらい無言で待たされ(親子しか客はいない状態の夕飯会場)私の後ろの夫婦がブチ切れて文句を言い始めた。
そりゃそうだろ。お待ち下さいもなく無視な状態で意味不明に待たされてるんだから…かなり列になって蜜蜜状態の行列な状態で待たされる。
夕飯会場はガラガラな状態で。
朝食も当たり前にカオス状態。
部屋もリニューアルってなってたけどかなり突貫的な感じで壁も剥がれて広いけど古さを感じる。
お風呂も景色だけ。泉質は沸かし湯みたいな感じで塩素で痒くなる。
まあ書き込みしてもコピーの定型文貼り付けてなんの対応もしない宿だから何も変わらないと思うけど。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■ GO TOトラベルキャンペーンについての反響につきまして・・・今回は多大なるご迷惑・ご不快な思いをされたとのことを知り、心よりお詫び申し上げます。まず、当館におきましては、日帰り入浴、本館宿泊、別館2館のご宿泊、日帰りでの会食のお客様など、本当に多くのお客様にご利用いただいている現状です。ここ数年も同様で、3、4年の間、ハイシーズンはおかげさまで満室続きでございます。しかしながら、きめ細やかな対応が出来ておりませんで、本当に申し訳なく思っております。新しいスタッフも多く、不慣れな者もまだまだおり、ご迷惑をおかけしておりますが、他部署との連携、人の手配等も順次かけておりますので、ご寛容のほど、よろしくお願いいたします。
■公衆浴場の遵守事項・・・公衆浴場におきましては、毎日、泉質・バクテリア等の調査を行わなくてはなりません。例外はございますが、基本的に公衆浴場等では塩素を使用し、バクテリア等の繁殖を防ぐことが遵守事項になっておりますこと、ご理解、ご協力をいただければ幸いでございます。
■スタッフの数について・・・当館ではスタッフの数は1日あたり、50名以上(多い日には100名を超える)のスタッフがお客様のご宿泊の準備、対応等で就業しております。お食事処につきましては、人数が足りないとのご指摘、申し訳ございません。他部署からの応援や、現在、様々なルートで応援等をお願いしているところでございます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同