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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
食事4
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がっかりでした。宿に到着してまず、外に案内係の方がいらっしゃいましたが、対応が超最悪。早口だしぶっきらぼう、送迎の方も運転が荒く車につかまっていないと大変でした。また、運転手以外は荷物を持って降ろされ、運転手は送迎車の後をついて駐車場まで行くという形でしたが、ご年配の方だと荷物を持ったりするのが大変だと思います。案の定、私の後に来た年配のご夫婦は案内係の対応に怒っていらっしゃいました。荷物も持たないのか!と。そんな気分の悪いなか、中に入るとフロントには人がいない。案内表示もない。キョロキョロしていると、奥の方からスタッフさんが来てやっと案内されました。スタッフの対応も微妙。ホテルマンとしての接客教育をやった方がいいのでは?部屋は2階の一番奥でしたが、床は埃だらけ、5センチ位の綿埃が帰るまでずっと落ちていました。また、部屋の横に関係者以外立ち入り禁止のドアがあったのですが、ドアは開きっぱなしで下水のような臭いがずっと漂っていました。浴衣の貸し出しもありましたが、帯の結び方の説明書はありましたが肝心の浴衣の着方はなく、浴衣に慣れていない私は着るのを断念しました。次の日に泊まった別の宿では浴衣の着方の説明ありましたよ。夕食後、部屋に戻ったらお布団が敷いてありましたが、玄関に置いていた私のブーツが蹴飛ばされていました。そんなのも直さないのでしょうか?ご飯はおいしかったですが、会場に入る前に部屋番号を聞かれ、部屋番号のない部屋だったので???となりました。番号あったの?朝食の時なんて部屋の名前を伝えたら、「そんな部屋あったかしら!?」って言われました。貸切露天風呂は非常に良かったです。朝1番(5時半)にお風呂にも行きましたが、床が髪の毛だらけ。誰も使った形跡無いのに?入れ替えするだけで清掃はしていないのですか?その他にも書き切れないほどあります。せっかくの新婚旅行なので嫌なことも出来るだけ気にしないようにしていましたが、最初っから最後までイライラする事ばかりでした。楽天トラベルで予約する際、悪い評価もチラホラありましたが、そんな事ないだろうと思って予約しました。が、口コミ通りでした。もう2度と泊まらないかなと思います。その辺のビジネスホテルの方がもっと対応がいいですよ。
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この度は当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。■清掃に関しまして・・・通路に関しましてホコリ等がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃の徹底・清掃レベルの向上を促してまいりたいと思います。■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。■スタッフによるお荷物のご移動・・・当館ではトラブル(お荷物の破損、紛失など)防止のため、お荷物等の運搬等は原則行なっておりません。お荷物等が多く、お手伝いが必要な場合は、フロントスタッフまでお声がけください。なお、スタッフが運搬した場合の破損・紛失などには一切責任を負いかねますので、予め、ご了承くださいませ。また、お荷物の運搬・お手伝い等、お時間をいただく場合がございます。■お部屋までのご案内・・・お部屋までのご案内等必要な場合は、フロントスタッフまでお声がけください。ご案内に関し、ご案内までお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
がっかりでした。
宿に到着してまず、外に案内係の方がいらっしゃいましたが、対応が超最悪。早口だしぶっきらぼう、送迎の方も運転が荒く車につかまっていないと大変でした。また、運転手以外は荷物を持って降ろされ、運転手は送迎車の後をついて駐車場まで行くという形でしたが、ご年配の方だと荷物を持ったりするのが大変だと思います。案の定、私の後に来た年配のご夫婦は案内係の対応に怒っていらっしゃいました。荷物も持たないのか!と。
そんな気分の悪いなか、中に入るとフロントには人がいない。案内表示もない。キョロキョロしていると、奥の方からスタッフさんが来てやっと案内されました。スタッフの対応も微妙。ホテルマンとしての接客教育をやった方がいいのでは?
部屋は2階の一番奥でしたが、床は埃だらけ、5センチ位の綿埃が帰るまでずっと落ちていました。また、部屋の横に関係者以外立ち入り禁止のドアがあったのですが、ドアは開きっぱなしで下水のような臭いがずっと漂っていました。
浴衣の貸し出しもありましたが、帯の結び方の説明書はありましたが肝心の浴衣の着方はなく、浴衣に慣れていない私は着るのを断念しました。次の日に泊まった別の宿では浴衣の着方の説明ありましたよ。
夕食後、部屋に戻ったらお布団が敷いてありましたが、玄関に置いていた私のブーツが蹴飛ばされていました。そんなのも直さないのでしょうか?
ご飯はおいしかったですが、会場に入る前に部屋番号を聞かれ、部屋番号のない部屋だったので???となりました。番号あったの?朝食の時なんて部屋の名前を伝えたら、「そんな部屋あったかしら!?」って言われました。
貸切露天風呂は非常に良かったです。朝1番(5時半)にお風呂にも行きましたが、床が髪の毛だらけ。誰も使った形跡無いのに?入れ替えするだけで清掃はしていないのですか?
その他にも書き切れないほどあります。せっかくの新婚旅行なので嫌なことも出来るだけ気にしないようにしていましたが、最初っから最後までイライラする事ばかりでした。楽天トラベルで予約する際、悪い評価もチラホラありましたが、そんな事ないだろうと思って予約しました。が、口コミ通りでした。
もう2度と泊まらないかなと思います。その辺のビジネスホテルの方がもっと対応がいいですよ。
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この度は当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■清掃に関しまして・・・通路に関しましてホコリ等がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。清掃の徹底・清掃レベルの向上を促してまいりたいと思います。
■駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル(お車の破損、事故など)防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。
■スタッフによるお荷物のご移動・・・当館ではトラブル(お荷物の破損、紛失など)防止のため、お荷物等の運搬等は原則行なっておりません。お荷物等が多く、お手伝いが必要な場合は、フロントスタッフまでお声がけください。なお、スタッフが運搬した場合の破損・紛失などには一切責任を負いかねますので、予め、ご了承くださいませ。また、お荷物の運搬・お手伝い等、お時間をいただく場合がございます。
■お部屋までのご案内・・・お部屋までのご案内等必要な場合は、フロントスタッフまでお声がけください。ご案内に関し、ご案内までお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同