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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
部屋4
プランの種類も多く評価も高いので利用させていただきました。初めて口コミを書きます。 今回は記念日旅行ということもあり半年前くらいから和室の予約をとりワクワクしながらチェックインをすると お偉い人なのか女性からお話があり、 「本来なら前日に連絡を入れないとなんですが連絡できなくてすいません。本日予約のキャンセルが出ると思っていたのですが、出なくてですね、、、お客さまがお二人だったもので、ツインのベットがある和洋室をご用意させていただきました」 と言われました。自分の予約が間違えているのかと思い再確認したら和室で予約が取れていました。 まず、キャンセルが出ると思って予約を取っているのはどうなのでしょうか。そして私はギリギリに予約したわけでもないのですが、なぜ私たちがわざわざ和室を選んでとった部屋に泊まれないのか、不快感がありました。歳が若いからなのか、子供がいないからなのか、チェックインが少し遅くなったからなのかとか考えてしまいました。結局和室がよくて選んで予約したことを話すと‥チェックインしてないお部屋と変えてくれました。ありがたかったのですが、おそらくその後にきた家族連れの方がそのお部屋に変更になっているような感じでした。 部屋に入ると家族分(数が違う)アメニティなどが置いてあり、なんだか変えてもらった私も申し訳ない罪悪感と、せっかく来た旅行だから希望の部屋で過ごしたいなーという気持ちとすごく不愉快な気持ちとなりました。連休で混んでいる、コロナで経営が大変なのも分かるのですがもう少し考えて予約を取っていただけたら、もっといいなと思いました。 あと温泉の脱衣所の髪の毛が多すぎることが気になりした。 貸切風呂と温泉のライトアップがとても綺麗でした☆コロナ対策ができていてとても良かったです。お食事もおいしかったです★!接客も丁寧でした!
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 1800件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は、創業130余年、開湯1300年の湯宿「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」を数あるお宿様の中からお選びくださいまして、誠にありがとうございます。また、今回は当館の電話対応がなっておらず、ご不快な思いをされたとのこと、心よりお詫び申し上げます。当館では、一般客室タイプでご予約をいただいておりましたが、お部屋おまかせ等のお客様が多数いらっしゃり、そちらのご案内と、また、二名様でいらしゃったため、和洋室へのグレードアップを無償でご提案させていただきましたが、案内のものが説明不足で大変失礼をいたしました。今後はそういった部分の教育も踏まえて行ってまいりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。また、その後のお部屋の変更等もスムーズにいっておりませんでしたこと、本当にお恥ずかしい限りです。再発防止に取り組んでまいりたいと思います。まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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部屋4
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
プランの種類も多く評価も高いので利用させていただきました。初めて口コミを書きます。
今回は記念日旅行ということもあり
半年前くらいから和室の予約をとり
ワクワクしながらチェックインをすると
お偉い人なのか女性からお話があり、
「本来なら前日に連絡を入れないとなんですが連絡できなくてすいません。本日予約のキャンセルが出ると思っていたのですが、出なくてですね、、、
お客さまがお二人だったもので、ツインのベットがある和洋室をご用意させていただきました」
と言われました。
自分の予約が間違えているのかと思い再確認したら和室で予約が取れていました。
まず、キャンセルが出ると思って予約を取っているのはどうなのでしょうか。
そして私はギリギリに予約したわけでもないのですが、なぜ私たちがわざわざ和室を選んでとった部屋に泊まれないのか、不快感がありました。歳が若いからなのか、子供がいないからなのか、チェックインが少し遅くなったからなのかとか考えてしまいました。
結局和室がよくて選んで予約したことを話すと‥チェックインしてないお部屋と変えてくれました。ありがたかったのですが、おそらくその後にきた家族連れの方がそのお部屋に変更になっているような感じでした。
部屋に入ると家族分(数が違う)
アメニティなどが置いてあり、なんだか変えてもらった私も申し訳ない罪悪感と、せっかく来た旅行だから希望の部屋で過ごしたいなーという気持ちとすごく不愉快な気持ちとなりました。
連休で混んでいる、コロナで経営が大変なのも分かるのですがもう少し考えて予約を取っていただけたら、もっといいなと思いました。
あと温泉の脱衣所の髪の毛が多すぎることが気になりした。
貸切風呂と温泉のライトアップがとても綺麗でした☆コロナ対策ができていてとても良かったです。お食事もおいしかったです★!接客も丁寧でした!
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 1800件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は、創業130余年、開湯1300年の湯宿「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」を数あるお宿様の中からお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
また、今回は当館の電話対応がなっておらず、ご不快な思いをされたとのこと、心よりお詫び申し上げます。当館では、一般客室タイプでご予約をいただいておりましたが、お部屋おまかせ等のお客様が多数いらっしゃり、そちらのご案内と、また、二名様でいらしゃったため、和洋室へのグレードアップを無償でご提案させていただきましたが、案内のものが説明不足で大変失礼をいたしました。今後はそういった部分の教育も踏まえて行ってまいりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
また、その後のお部屋の変更等もスムーズにいっておりませんでしたこと、本当にお恥ずかしい限りです。再発防止に取り組んでまいりたいと思います。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同