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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ・感想・情報

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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.20
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.43
  • 食事4.16

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-27 23:38:22

フロント対応があまりよくない

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2020-11-30 18:46:46

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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 1800件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪

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この度は、創業130余年、開湯1300年の湯宿「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」を数あるお宿様の中からお選びくださいまして、誠にありがとうございます。


今回は「フロント対応があまりよくない」とのお声をいただき、本当に申し訳なく思っております。


現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。


そのため、まだまだ現場で日の浅いスタッフが多く、本当にご迷惑をおかけしております。


スタッフ一人一つが毎日、毎日、様々な声をいただきながら成長をしていっているところでございます。まだまだ力不足ですが、1日でも早く一人前のスタッフになれるように頑張ってまいります。



■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。



まだまだ未熟なお宿故、厳しいお言葉をいただくこともございますが、一人でも多くの方にご満足いただけるように頑張ってまいります。



庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同