楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.25
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.45
  • 食事4.16

総合4

投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-08 00:17:10

屋上露天風呂の温度が熱すぎてなかなか入れませんでした。1階の露天風呂はぬるすぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2021-04-04 14:08:51

_____________________

おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 1900件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪

_____________________



この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。今回は、口コミによりますご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。


全国津々浦々より、様々なお客様がいらっしゃり、最近ではコロナ対策もあり、受け入れに一苦労、準備に一苦労、対応に一苦労と、毎日、毎日、奮闘しておりますが、今回は、当館の考え方にご理解をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。



コロナ禍の影響、そして、カスタマーハラスメント等で離職したものも多く、現在、多数の新しいスタッフでお出迎え、そして日々研修を重ねており、至らぬ点も多々あったかと思いますが、ご寛容いただけましたこと、スタッフを代表し、御礼申し上げます。



■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。



庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
「夢想庵客室」と憧れの「夕食お部屋食・お部屋出し」+貸切風呂を堪能♪(※夕食お部屋食ならこのプラン)
ご利用のお部屋
【2014年リニューアル「眺望の良い和室」特別室タイプ(禁煙)】