楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
12月12日に宿泊しました。コロナ対策としてチェックインフロントを分けて混雑緩和していると思われるが案内がないためよくわからなかった。「こちらではなくあちらのフロントで御願いします。」って言われても案内ないのはどうかと思う。部屋に行くまで会場を通るルートでだったが、天井が低くて不便。安い部屋を予約した私が悪いのですが。部屋に行く途中、液体がこぼれていた旨、スタッフに伝えたがふき取った後のベタベタが残っており不快。大浴場の前のソフトクリーム、ビール、日本酒のサービスは良いと思う。ただ利用可能時間が短いことが残念。食事については非常に残念でした。時間指定だったのに15分以上待たされる。席に着いたかと思えば慌ただしく説明され、鍋に火をつけるも4つ中2つしか火を点けない。スタッフの料理の説明は何の事を指して説明しているのか分からない。ほかの料理は冷えっ冷え。米と餅は美味しかった。御手洗いに案内してくださったスタッフ(おそらく海外の方?)は丁寧で良かったです。スタッフ同士の会話のボリュームが大きすぎる。あれやってこれやってとかは裏方で会話したほうが良いのでは。また、所々に埃が目立つ。御手洗いの換気扇、部屋の入口ドア等。温泉については文句なし。景色も最高で子供たちの温泉デビューが無事でよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 1900件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、満足された様子を知り、嬉しく思います。当館に対しましての様々なお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同、本当に喜んでおります。当館では様々なお客様にご利用いただけるよう、様々な宿泊プランをご用意してございます。当館ではお客様の「ご予算」「ご目的」「お好み」に合わせた様々な宿泊プランもご用意しておりますので、是非、次の機会他のプランもご利用いただければ幸いでございます。まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。■お客様へのお願い・・・館内のご移動時は必ず「マスクをご着用」ください。また、お食事の際、ご入浴の際以外はお手数でも「マスクをご着用」くださいますよう重ねてお願い申し上げます。■スタッフによるお荷物のご移動・・・当館ではトラブル(お荷物の破損、紛失など)防止のため、お荷物等の運搬等は原則行なっておりません。お荷物等が多く、お手伝いが必要な場合は、フロントスタッフまでお声がけください。なお、スタッフが運搬した場合の破損・紛失などには一切責任を負いかねますので、予め、ご了承くださいませ。また、お荷物の運搬・お手伝い等、お時間をいただく場合がございます。■避難経路等の確認・・・お部屋にご到着されましたら、必ず、「避難経路の確認」をお願い申し上げます。■お部屋のお伺いについて・・・当館ではお客様がお泊りになるお部屋は「プライベートルーム」と考え、極力、お部屋にはお邪魔しないように配慮しております。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
3.0
投稿日:2020-12-16 14:38:21
HOTEL AZ 長野佐久IC店(長野県)
投稿日:2019-04-01 15:59:57
ハーバルスパ&ホテル 元気人(旧:漢方の湯・ホテル元気人)(新潟県)
投稿日:2018-05-25 17:07:40
投稿日:2018-05-25 17:06:44
ホテルオリンピア長野(長野県)
投稿日:2018-05-25 17:06:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
nowisanさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
12月12日に宿泊しました。
コロナ対策としてチェックインフロントを分けて混雑緩和していると思われるが案内がないためよくわからなかった。「こちらではなくあちらのフロントで御願いします。」って言われても案内ないのはどうかと思う。
部屋に行くまで会場を通るルートでだったが、天井が低くて不便。安い部屋を予約した私が悪いのですが。
部屋に行く途中、液体がこぼれていた旨、スタッフに伝えたがふき取った後のベタベタが残っており不快。
大浴場の前のソフトクリーム、ビール、日本酒のサービスは良いと思う。ただ利用可能時間が短いことが残念。
食事については非常に残念でした。時間指定だったのに15分以上待たされる。席に着いたかと思えば慌ただしく説明され、鍋に火をつけるも4つ中2つしか火を点けない。スタッフの料理の説明は何の事を指して説明しているのか分からない。ほかの料理は冷えっ冷え。米と餅は美味しかった。
御手洗いに案内してくださったスタッフ(おそらく海外の方?)は丁寧で良かったです。
スタッフ同士の会話のボリュームが大きすぎる。あれやってこれやってとかは裏方で会話したほうが良いのでは。
また、所々に埃が目立つ。御手洗いの換気扇、部屋の入口ドア等。
温泉については文句なし。景色も最高で子供たちの温泉デビューが無事でよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 1900件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、満足された様子を知り、嬉しく思います。
当館に対しましての様々なお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同、本当に喜んでおります。
当館では様々なお客様にご利用いただけるよう、様々な宿泊プランをご用意してございます。当館ではお客様の「ご予算」「ご目的」「お好み」に合わせた様々な宿泊プランもご用意しておりますので、是非、次の機会他のプランもご利用いただければ幸いでございます。
まだまだ未熟なお宿ではございますが、今後も頑張ってまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
■お客様へのお願い・・・館内のご移動時は必ず「マスクをご着用」ください。また、お食事の際、ご入浴の際以外はお手数でも「マスクをご着用」くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
■スタッフによるお荷物のご移動・・・当館ではトラブル(お荷物の破損、紛失など)防止のため、お荷物等の運搬等は原則行なっておりません。お荷物等が多く、お手伝いが必要な場合は、フロントスタッフまでお声がけください。なお、スタッフが運搬した場合の破損・紛失などには一切責任を負いかねますので、予め、ご了承くださいませ。また、お荷物の運搬・お手伝い等、お時間をいただく場合がございます。
■避難経路等の確認・・・お部屋にご到着されましたら、必ず、「避難経路の確認」をお願い申し上げます。
■お部屋のお伺いについて・・・当館ではお客様がお泊りになるお部屋は「プライベートルーム」と考え、極力、お部屋にはお邪魔しないように配慮しております。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同