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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
2/3に利用しました。雪が降り積もりとても情緒のある宿泊になりました。食事は若い人だと1皿足りないかな?というボリュームで美味しくいただきました。追加のさくらロースユッケですが、馬肉は美味しいのですがコチュジャンを使っているようで、それが私には合いませんでした。でも美味しかったです。部屋は少しだけ匂いが気になりました。タバコの匂いではないです。この匂いがあるため、星1つ下げてます。とても残念です。お風呂は露天風呂から滝が直接見ることができ、雪と一緒に宿の照明があたり綺麗です。お土産店のお酒ですが、朝は半額近くに割り引いているので購入しました。追記Wi-Fiは修理中だそうです。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 1900件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。今回は、口コミによりますご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。全国津々浦々より、様々なお客様がいらっしゃり、最近ではコロナ対策もあり、受け入れに一苦労、準備に一苦労、対応に一苦労と、毎日、毎日、奮闘しておりますが、今回は、当館の考え方にご理解をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。コロナ禍の影響、そして、カスタマーハラスメント等で離職したものも多く、現在、多数の新しいスタッフでお出迎え、そして日々研修を重ねており、至らぬ点も多々あったかと思いますが、ご寛容いただけましたこと、スタッフを代表し、御礼申し上げます。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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鶯宿温泉 ホテル鶯(岩手県)
4.0
投稿日:2022-03-30 17:19:19
Tabist いそかぜ 御前崎(静岡県)
投稿日:2022-03-30 17:16:21
宝永旅館(福井県)
投稿日:2022-03-30 17:14:56
ホテルグランシェール花巻(岩手県)
5.0
投稿日:2022-03-14 05:26:25
投稿日:2022-01-30 17:43:19
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総合4
ふ9700さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
2/3に利用しました。雪が降り積もりとても情緒のある宿泊になりました。
食事は若い人だと1皿足りないかな?というボリュームで美味しくいただきました。
追加のさくらロースユッケですが、馬肉は美味しいのですがコチュジャンを使っているようで、それが私には合いませんでした。でも美味しかったです。
部屋は少しだけ匂いが気になりました。タバコの匂いではないです。この匂いがあるため、星1つ下げてます。とても残念です。
お風呂は露天風呂から滝が直接見ることができ、雪と一緒に宿の照明があたり綺麗です。
お土産店のお酒ですが、朝は半額近くに割り引いているので購入しました。
追記
Wi-Fiは修理中だそうです。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 1900件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。今回は、口コミによりますご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。
全国津々浦々より、様々なお客様がいらっしゃり、最近ではコロナ対策もあり、受け入れに一苦労、準備に一苦労、対応に一苦労と、毎日、毎日、奮闘しておりますが、今回は、当館の考え方にご理解をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
コロナ禍の影響、そして、カスタマーハラスメント等で離職したものも多く、現在、多数の新しいスタッフでお出迎え、そして日々研修を重ねており、至らぬ点も多々あったかと思いますが、ご寛容いただけましたこと、スタッフを代表し、御礼申し上げます。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同