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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回で2回目の宿泊です。相変わらずスタッフの方はホスピタリティが高く素晴らしいです。食事に関して、今回は正直いまいちと言うか、いまいちより少し悪かったです。コロナでバイキングはやってないので、朝夕ともお膳ですが、味付けが濃かったり、これでお客様に出そうと思えたんだ‥と考えてしまいました。朝食のお椀の、汁物はとても美味しかったけど、ご飯が美味しくない。水っぽくビチャビチャしてる。会津でいただく米が美味しくないとは致命傷。せめてご飯だけでもしっかりして欲しいです。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 1900件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は、創業130余年、開湯1300年の湯宿「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」を数あるお宿様の中からお選びくださいまして、誠にありがとうございます。今回は「食事に関して、今回は正直いまいちと言うか、いまいちより少し悪かったです。コロナでバイキングはやってないので、朝夕ともお膳ですが、味付けが濃かったり、これでお客様に出そうと思えたんだ‥と考えてしまいました。朝食のお椀の、汁物はとても美味しかったけど、ご飯が美味しくない。水っぽくビチャビチャしてる。会津でいただく米が美味しくないとは致命傷。せめてご飯だけでもしっかりして欲しいです。」とのお声をいただき、本当に申し訳なく思っております。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。まだまだ未熟なお宿故、厳しいお言葉をいただくこともございますが、一人でも多くの方にご満足いただけるように頑張ってまいります。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
3.0
投稿日:2021-02-07 13:52:58
5.0
投稿日:2019-11-04 19:19:26
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サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
キミヒメ04さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
今回で2回目の宿泊です。相変わらずスタッフの方はホスピタリティが高く素晴らしいです。
食事に関して、今回は正直いまいちと言うか、いまいちより少し悪かったです。
コロナでバイキングはやってないので、朝夕ともお膳ですが、味付けが濃かったり、これでお客様に出そうと思えたんだ‥と考えてしまいました。
朝食のお椀の、汁物はとても美味しかったけど、ご飯が美味しくない。水っぽくビチャビチャしてる。
会津でいただく米が美味しくないとは致命傷。せめてご飯だけでもしっかりして欲しいです。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 1900件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は、創業130余年、開湯1300年の湯宿「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」を数あるお宿様の中からお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
今回は「食事に関して、今回は正直いまいちと言うか、いまいちより少し悪かったです。
コロナでバイキングはやってないので、朝夕ともお膳ですが、味付けが濃かったり、これでお客様に出そうと思えたんだ‥と考えてしまいました。
朝食のお椀の、汁物はとても美味しかったけど、ご飯が美味しくない。水っぽくビチャビチャしてる。
会津でいただく米が美味しくないとは致命傷。せめてご飯だけでもしっかりして欲しいです。」とのお声をいただき、本当に申し訳なく思っております。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
まだまだ未熟なお宿故、厳しいお言葉をいただくこともございますが、一人でも多くの方にご満足いただけるように頑張ってまいります。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同