楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
プラン上代表者が違いますが、何度も利用させて頂いていますが、今回は最悪でした。宿の立地上、駐車場が離れた場所に移動しなければならなく、事前に知らない(確認事項を読んでいない)客は注意が必要です。そのことを知っていたので、事前に下の大駐車場に駐車し、雨が降っていたので迎えをお願いしました。男性の運転手が来て、もっと近くの駐車場があると言い誘導させられ、その駐車場を指指して「ココです」よと。しかも指で指しているばかりで、そこのどの場所なのか?さっぱりわかりません。しかも、その駐車場に駐車させて、客全員を乗せて宿まで行けばいいのに、結局宿の玄関まで誘導し、荷物を降ろして、再度その駐車場に行ってくださいと。しかも、荷物を降ろすのに、もう一人玄関先にいた男性職員にせかされ(コロナだから基本は手伝わない)、さすがに「せかすな!」と怒鳴りました。宿に着いた早々、これでは、不快な思いなってしまい、クレームを入れました。できればというより、サービス業とし職員指導、駐車場の方法は改善する必要があるのではないでしょうか。結構、気に入っていた宿なので、とても残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。■駐車場の件につきまして・・・まず、勝手にお客様ご自身で共同駐車場にご駐車いただくことはご遠慮いただいております。共同駐車場には、各旅館の割り振りやエリアが設定されているために、トラブル防止のため、そのような条件になっておりますことご理解いただければ幸いです。事前に確認事項に記載の通り、当館スタッフが当館の専用駐車場、提携駐車場等からお客様のご到着順に順次ご案内をしております。また、プランやその他諸条件等でも駐車場所に変更がありますので、ご理解いただけますと幸いです。基本的には、まずは当館にお越しいただき、同乗者様とお荷物を当館前で下ろしていただき、その後、スタッフが提携駐車場までご案内する流れになっておりますので、ご留意いただけますと幸いです。また、玄関前は降車スペースのため、順次、お車が入ってくるため、大変危険です。ご理解・ご協力をお願い申し上げます。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
プラン上代表者が違いますが、何度も利用させて頂いていますが、今回は最悪でした。宿の立地上、駐車場が離れた場所に移動しなければならなく、事前に知らない(確認事項を読んでいない)客は注意が必要です。
そのことを知っていたので、事前に下の大駐車場に駐車し、雨が降っていたので迎えをお願いしました。男性の運転手が来て、もっと近くの駐車場があると言い誘導させられ、その駐車場を指指して「ココです」よと。しかも指で指しているばかりで、そこのどの場所なのか?さっぱりわかりません。しかも、その駐車場に駐車させて、客全員を乗せて宿まで行けばいいのに、結局宿の玄関まで誘導し、荷物を降ろして、再度その駐車場に行ってくださいと。しかも、荷物を降ろすのに、もう一人玄関先にいた男性職員にせかされ(コロナだから基本は手伝わない)、さすがに「せかすな!」と怒鳴りました。宿に着いた早々、これでは、不快な思いなってしまい、クレームを入れました。できればというより、サービス業とし職員指導、駐車場の方法は改善する必要があるのではないでしょうか。結構、気に入っていた宿なので、とても残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■駐車場の件につきまして・・・まず、勝手にお客様ご自身で共同駐車場にご駐車いただくことはご遠慮いただいております。
共同駐車場には、各旅館の割り振りやエリアが設定されているために、トラブル防止のため、そのような条件になっておりますことご理解いただければ幸いです。
事前に確認事項に記載の通り、当館スタッフが当館の専用駐車場、提携駐車場等からお客様のご到着順に順次ご案内をしております。
また、プランやその他諸条件等でも駐車場所に変更がありますので、ご理解いただけますと幸いです。
基本的には、まずは当館にお越しいただき、同乗者様とお荷物を当館前で下ろしていただき、その後、スタッフが提携駐車場までご案内する流れになっておりますので、ご留意いただけますと幸いです。また、玄関前は降車スペースのため、順次、お車が入ってくるため、大変危険です。ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同