楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.16
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.39
  • 食事4.14

総合4

投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-03 19:15:17

4月28日娘と二人で宿泊しました。
22日誕生日だったので夕食についてた
ワインで乾杯しました。
お料理もおしゃれで美味でした。朝食もおもちがあり沢山いただきました。
28日ということで混んでなくお風呂もゆっくり入ることができました。11時
アウトで久しぶりにぐーたらできました。
私のお気に入りのお宿です。
お風呂上がりのビールありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2021-05-06 17:45:03

_____________________

おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 1900件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪

_____________________



この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。今回は、口コミによりますご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。


全国津々浦々より、様々なお客様がいらっしゃり、最近ではコロナ対策もあり、受け入れに一苦労、準備に一苦労、対応に一苦労と、毎日、毎日、奮闘しておりますが、今回は、当館の考え方にご理解をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。



コロナ禍の影響、そして、カスタマーハラスメント等で離職したものも多く、現在、多数の新しいスタッフでお出迎え、そして日々研修を重ねており、至らぬ点も多々あったかと思いますが、ご寛容いただけましたこと、スタッフを代表し、御礼申し上げます。



■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。



庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同

ご利用のお部屋
【会津モダン『庄助浪漫亭(和洋室タイプ)』【和風ベッドタイプ】】