楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋の中の洗面台配置は、ドライヤー使用で会話が途切れる。洗面台が個室ではないのでプライバシー無し。楽しみでした食事は至って普通。アメニティに限っては、ビジネスホテルの方が整っているかと思われるので持ち込み必要。旅行客への気配り、声掛け、送迎など前泊した一般的なホテルの方が上質だった。屋上貸切風呂にはソープ、シャンプー、洗い場の鏡が無いので洗顔もできず、ただ浸かるだけ。計画される顧客への注釈や改善が必要かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2000件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は、創業130余年、開湯1300年の湯宿「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」を数あるお宿様の中からお選びくださいまして、誠にありがとうございます。今回は「アメニティに限っては、ビジネスホテルの方が整っているかと思われるので持ち込み必要。旅行客への気配り、声掛け、送迎など前泊した一般的なホテルの方が上質だった。」とのお声をいただき、本当に申し訳なく思っております。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。まだまだ未熟なお宿故、厳しいお言葉をいただくこともございますが、一人でも多くの方にご満足いただけるように頑張ってまいります。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
日光金谷ホテル(栃木県)
3.0
投稿日:2024-06-23 23:10:28
神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル(兵庫県)
投稿日:2023-12-09 21:35:27
ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)(長崎県)
5.0
投稿日:2023-12-09 21:27:42
ホテルJALシティ長崎(長崎県)
4.0
投稿日:2023-12-09 21:19:46
会津芦ノ牧温泉 芦ノ牧グランドホテル(福島県)
投稿日:2021-06-10 15:26:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
JUNSAANNさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
部屋の中の洗面台配置は、ドライヤー使用で会話が途切れる。洗面台が個室ではないのでプライバシー無し。楽しみでした食事は至って普通。アメニティに限っては、ビジネスホテルの方が整っているかと思われるので持ち込み必要。旅行客への気配り、声掛け、送迎など前泊した一般的なホテルの方が上質だった。屋上貸切風呂にはソープ、シャンプー、洗い場の鏡が無いので洗顔もできず、ただ浸かるだけ。計画される顧客への注釈や改善が必要かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2000件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は、創業130余年、開湯1300年の湯宿「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」を数あるお宿様の中からお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
今回は「アメニティに限っては、ビジネスホテルの方が整っているかと思われるので持ち込み必要。旅行客への気配り、声掛け、送迎など前泊した一般的なホテルの方が上質だった。」とのお声をいただき、本当に申し訳なく思っております。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
まだまだ未熟なお宿故、厳しいお言葉をいただくこともございますが、一人でも多くの方にご満足いただけるように頑張ってまいります。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同