楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての利用でしたがお部屋は広くてよかったです。お風呂も良かった。お料理は普通でした。お品書きに変更があったのですが一言変更がある事を言ってくれると親切かなと思いました。残念な出来事が一つ。部屋食での夕飯で終わったら下げに来るので『内線でお電話下さい』との事。電話をしようとしたら通じません。よく見たら電話機?子機?のコンセントが抜けており充電がゼロでした。ので繋がらず・・お風呂ついでにフロントまで行きその旨を伝え食事も下げてくださいと言いました。その後部屋に来たスタッフの方が受話器をとりフロントと内線でやりとりしていていや通じますね。と。そりゃ通じますよね?壊れてるわけではなくてコンセントがささってなく充電がなかっただけで気づいた時私が差しときましたから!スタッフの方が来た時には多少なり充電もされており普通に通話出来る様になっていた訳で。何が言いたいかと言うとチェックインの前にちゃんと確認しておいてください。って事。謝罪の言葉はありませんでしたが一言すみませんでしたで済むのでは?その対応にはガッカリでした。お風呂もお部屋も良かったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2000件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、今回は口コミのご投稿によります貴重なご意見もいただきまして、ありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。■お電話の件につきまして・・・今回は、当館の清掃時のチェックミスにより、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。前泊のお客様が、携帯等の充電の際に、そのまま電話機本体のコンセントを抜かれたようで、その後、清掃時にコンセントまで確認出来なく、申し訳ございませんでした。再発防止のため、現場共有させていただき、今後は同様のミスがないように尽力してまいります。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
初めての利用でしたがお部屋は広くてよかったです。
お風呂も良かった。
お料理は普通でした。
お品書きに変更があったのですが一言変更がある事を言ってくれると親切かなと思いました。
残念な出来事が一つ。
部屋食での夕飯で
終わったら下げに来るので『内線でお電話下さい』との事。
電話をしようとしたら通じません。よく見たら電話機?子機?のコンセントが抜けており充電がゼロでした。ので繋がらず・・お風呂ついでにフロントまで行きその旨を伝え食事も下げてくださいと言いました。
その後部屋に来たスタッフの方が受話器をとりフロントと内線でやりとりしていて
いや通じますね。
と。
そりゃ通じますよね?壊れてるわけではなくてコンセントがささってなく充電がなかっただけで
気づいた時私が差しときましたから!スタッフの方が来た時には多少なり充電もされており普通に通話出来る様になっていた訳で。
何が言いたいかと言うと
チェックインの前にちゃんと確認しておいてください。って事。
謝罪の言葉はありませんでしたが
一言すみませんでしたで済むのでは?
その対応にはガッカリでした。
お風呂もお部屋も良かったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2000件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回は口コミのご投稿によります貴重なご意見もいただきまして、ありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、
何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
■お電話の件につきまして・・・今回は、当館の清掃時のチェックミスにより、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
前泊のお客様が、携帯等の充電の際に、そのまま電話機本体のコンセントを抜かれたようで、その後、清掃時にコンセントまで確認出来なく、申し訳ございませんでした。再発防止のため、現場共有させていただき、今後は同様のミスがないように尽力してまいります。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同