楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
鮎塩焼きと書いてあるが、催促しても出ず。ご飯、デザートの後にやっと出た。出せない料理はお品書きに書かないで欲しい。食事会場にはスタッフも居ず、注文もできない。外国人スタッフは頑張ってるのに色んなお客さんにクレーム言われて可愛そうだった。日本人スタッフが管理をしっかりやって欲しい。三人での宿泊なのにアメニティは二人分だけだった。廊下が下水臭い。残念なお宿だ。お風呂は塩素臭いけど、景観だけは素晴らしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2000件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、今回は口コミのご投稿によります貴重なご意見もいただきまして、ありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。■接客を伴うサービスについて・・・「お客様とスタッフとの密を避ける」ために、「ご案内の簡素化」「接触頻度の軽減」を実施しております。■館内一部エリアの臭いの発生につきまして・・・この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。現在、業者を踏まえ対処中ですが、原因が複数あり、突発的な事象もあり、頭を悩めております。原因といたしましては、梅雨時に外部(他施設等)の排水・道路等からの崖に流れ落ちる排水等が当館周辺の崖を通り、臭いが発生していること、館内ほとんどのトイレが節水型を採用しており、お客様のトイレットペーパーの使用量が通常の範囲を超えて使用された場合、根詰まり等が発生する点、コロナ禍のため、館内あちこちで給気を行なっており、通常想定している空気の流れとは違った空気の流れが発生しており、先ほどの外部の臭い等を館内に給気してしまい、臭いがこもってしまう場合などなど・・・ひとつずつ対策を行なっておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
2.0
投稿日:2021-08-06 20:39:52
ホテルアルファーワン米沢(山形県)
投稿日:2021-04-13 22:37:13
会津湯野上温泉 花鳥華やか風月の宿 藤龍館(福島県)
4.0
投稿日:2019-08-27 21:03:28
ホテル塩屋崎(福島県)
5.0
投稿日:2015-06-29 10:19:26
松島温泉 ホテル絶景の館(宮城県)
投稿日:2014-08-11 17:37:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たかま0906さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
鮎塩焼きと書いてあるが、催促しても出ず。ご飯、デザートの後にやっと出た。出せない料理はお品書きに書かないで欲しい。
食事会場にはスタッフも居ず、注文もできない。外国人スタッフは頑張ってるのに色んなお客さんにクレーム言われて可愛そうだった。日本人スタッフが管理をしっかりやって欲しい。
三人での宿泊なのにアメニティは二人分だけだった。
廊下が下水臭い。
残念なお宿だ。
お風呂は塩素臭いけど、景観だけは素晴らしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2000件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回は口コミのご投稿によります貴重なご意見もいただきまして、ありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、
何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
■接客を伴うサービスについて・・・「お客様とスタッフとの密を避ける」ために、「ご案内の簡素化」「接触頻度の軽減」を実施しております。
■館内一部エリアの臭いの発生につきまして・・・この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。現在、業者を踏まえ対処中ですが、原因が複数あり、突発的な事象もあり、頭を悩めております。原因といたしましては、梅雨時に外部(他施設等)の排水・道路等からの崖に流れ落ちる排水等が当館周辺の崖を通り、臭いが発生していること、館内ほとんどのトイレが節水型を採用しており、お客様のトイレットペーパーの使用量が通常の範囲を超えて使用された場合、根詰まり等が発生する点、コロナ禍のため、館内あちこちで給気を行なっており、通常想定している空気の流れとは違った空気の流れが発生しており、先ほどの外部の臭い等を館内に給気してしまい、臭いがこもってしまう場合などなど・・・ひとつずつ対策を行なっておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同