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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
他口コミで改善検討するような宿側のコメント見たが改善が見られない宿でした。来館時フロント対応が早口で、よくわからず、詳しくは紙を渡され読んでくれと言われたが、詳しく説明書きがなかった。部屋は埃が酷い。部屋の縁や電気をつけると埃が舞う。窓ガラス内側手垢が酷い。座椅子がない。冷蔵庫には前泊者の飲食物が入ったまま。饅頭を蒸して食べるようだったがライター等なく説明書きもない。風呂場かなり混雑。食事は入口でかなり待たされ案内もされず。飲物オーダー時溜息つかれ、お品書きを目の前で覗き込んだ状態のまま、何の料理を運ぶのか確認していた。飲み物来ず。料理説明もなく接客対応が最低。食事会場もかなり密度高く間仕切り少ない。人数制限、時間差等、コロナ対策の見直しが必要では?お風呂上がりのソフトクリーム無料サービスは、終了時間前なのにミックス切れで食べれない方がいた。ビール無料サービスも少し大きめの紙コップが望ましい。消毒液無くなっていたが翌日も補充されてない。風呂場のスリッパ履き間違え用クリップが少なく、履き間違え多発していた。評価が高い割にはサービスが全然行き届いていなく非常に残念過ぎる宿だった。このままであればもう一度来たいとは思いませんでした。
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今回は口コミのご投稿によります貴重なご意見もいただきまして、ありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。■ご案内につきまして・・・早口にお感じになられてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。現在、ハイシーズンのため、連日、多くのお客様がいらっしゃり、なるべくお待たせしないようスタッフでも尽力しております。分かりにくい場合は、館内でのAIでの案内、または、お電話(内線)等でのお伺いしておりますので、何卒、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。■お部屋の清掃の不備につきまして・・・この度は清掃が徹底されておらず、大変申し訳ございませんでした。清掃業者を含め、再度、徹底をはかってまいります。■湯上がり処のサービスにつきまして・・・湯上がり処のサービスは、当日の宿泊人数の1、5倍程度を目安にご用意しておりますが、規定量以上召し上がるお客様もおり、その都度、切れた際には、フロントまでご連絡いただければ幸いでございます。(湯上がりに内線電話を設置しております)■クリップの件・・・クリップの数が足りないとのこと、心よりお詫び申し上げます。今年度に入りかなりの数量を追加をいたしましたが、そのまま無断でお持ちになられるお客様もおり、利用者のマナー向上をお願いするしかない状況です。現在、オリジナル製品のため、既に追加オーダーしておりますので、ご理解いただければ幸いです。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
1.0
投稿日:2021-08-13 12:39:41
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食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
F0886さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
他口コミで改善検討するような宿側のコメント見たが改善が見られない宿でした。来館時フロント対応が早口で、よくわからず、詳しくは紙を渡され読んでくれと言われたが、詳しく説明書きがなかった。
部屋は埃が酷い。部屋の縁や電気をつけると埃が舞う。窓ガラス内側手垢が酷い。座椅子がない。冷蔵庫には前泊者の飲食物が入ったまま。饅頭を蒸して食べるようだったがライター等なく説明書きもない。風呂場かなり混雑。食事は入口でかなり待たされ案内もされず。飲物オーダー時溜息つかれ、お品書きを目の前で覗き込んだ状態のまま、何の料理を運ぶのか確認していた。飲み物来ず。料理説明もなく接客対応が最低。食事会場もかなり密度高く間仕切り少ない。人数制限、時間差等、コロナ対策の見直しが必要では?
お風呂上がりのソフトクリーム無料サービスは、終了時間前なのにミックス切れで食べれない方がいた。ビール無料サービスも少し大きめの紙コップが望ましい。消毒液無くなっていたが翌日も補充されてない。
風呂場のスリッパ履き間違え用クリップが少なく、履き間違え多発していた。
評価が高い割にはサービスが全然行き届いていなく非常に残念過ぎる宿だった。このままであればもう一度来たいとは思いませんでした。
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今回は口コミのご投稿によります貴重なご意見もいただきまして、ありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
■ご案内につきまして・・・早口にお感じになられてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。現在、ハイシーズンのため、連日、多くのお客様がいらっしゃり、なるべくお待たせしないようスタッフでも尽力しております。分かりにくい場合は、館内でのAIでの案内、または、お電話(内線)等でのお伺いしておりますので、何卒、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
■お部屋の清掃の不備につきまして・・・この度は清掃が徹底されておらず、大変申し訳ございませんでした。清掃業者を含め、再度、徹底をはかってまいります。
■湯上がり処のサービスにつきまして・・・湯上がり処のサービスは、当日の宿泊人数の1、5倍程度を目安にご用意しておりますが、規定量以上召し上がるお客様もおり、その都度、切れた際には、フロントまでご連絡いただければ幸いでございます。(湯上がりに内線電話を設置しております)
■クリップの件・・・クリップの数が足りないとのこと、心よりお詫び申し上げます。今年度に入りかなりの数量を追加をいたしましたが、そのまま無断でお持ちになられるお客様もおり、利用者のマナー向上をお願いするしかない状況です。現在、オリジナル製品のため、既に追加オーダーしておりますので、ご理解いただければ幸いです。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同