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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
サービス4
こちらのお宿はペットと宿泊ができるのでリピートさせて頂いています。お食事、温泉とても最高です。朝食のつきたてお餅は本当に美味しいです。担当して下さったスタッフの方もとても気さくな方でした。ただ、今回のお部屋にはがっかりでした。アメニティや部屋のあちらこちらにホコリやゴミ…冷蔵庫の横には前に宿泊した方が飲まれたのでしょうか、ビール瓶の蓋が落ちていました。お掃除されてるのかしら?と疑ってしまいます。洗面の水栓からは水漏れ。そのためか木がカビとなり黒くなっていました。ペットのゲージもありましたが我が家のペットは小型犬で、お部屋にあったゲージでは入り口に高さがあり入る事ができませんでした。ゲージの一部分の柵を取り使わせて頂きました。ペット料金4000円は少し高い設定だと思います。今回はお掃除の仕方が酷すぎるお部屋でがっかりでした。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2100件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________今回は口コミのご投稿によります貴重なご意見もいただきまして、ありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。すぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。■お部屋の件につきまして・・・今回はご不満を残すかたちとなり、大変申し訳なく思っております。清掃におきまして、不備があったようで申し訳ございません。清掃業者におきましても、再度、清掃を徹底するように申し伝えさせていただきたいと思います。ご不快な思いをされたとのこと、本当に申し訳ございませんでした。■ペット(ワンちゃん)の受け入れについて・・・当館では、ワンちゃんの受け入れは、室内では「ワンちゃん」はケージ内でお過ごしいただくこと(ケージ外での室内備品等の破損が発覚した場合、お客様に修理代等を請求する場合がございます。)と、「トイレのしつけ」「 予防接種」「 無駄吠えしない」「 留守番ができる」「 発情中は不可」という条件で受け入れを実施させていただいております。4000円というのは実際は宿泊費ではなく、清掃費とクリーニング代として頂戴しております。お高いとお感じになられるかもしれませんが、物品の破損や、匂い等が付着して、通常のお部屋より備品等の入れ替えも多く、そのような事情からお値段設定させていただいておりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
こちらのお宿はペットと宿泊ができるのでリピートさせて頂いています。
お食事、温泉とても最高です。
朝食のつきたてお餅は本当に美味しいです。
担当して下さったスタッフの方もとても気さくな方でした。
ただ、今回のお部屋にはがっかりでした。アメニティや部屋のあちらこちらにホコリやゴミ…冷蔵庫の横には前に宿泊した方が飲まれたのでしょうか、ビール瓶の蓋が落ちていました。お掃除されてるのかしら?と疑ってしまいます。洗面の水栓からは水漏れ。そのためか木がカビとなり黒くなっていました。ペットのゲージもありましたが我が家のペットは小型犬で、お部屋にあったゲージでは入り口に高さがあり入る事ができませんでした。ゲージの一部分の柵を取り使わせて頂きました。ペット料金4000円は少し高い設定だと思います。今回はお掃除の仕方が酷すぎるお部屋でがっかりでした。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2100件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
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今回は口コミのご投稿によります貴重なご意見もいただきまして、ありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。
すぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
■お部屋の件につきまして・・・今回はご不満を残すかたちとなり、大変申し訳なく思っております。清掃におきまして、不備があったようで申し訳ございません。清掃業者におきましても、再度、清掃を徹底するように申し伝えさせていただきたいと思います。ご不快な思いをされたとのこと、本当に申し訳ございませんでした。
■ペット(ワンちゃん)の受け入れについて・・・当館では、ワンちゃんの受け入れは、室内では「ワンちゃん」はケージ内でお過ごしいただくこと(ケージ外での室内備品等の破損が発覚した場合、お客様に修理代等を請求する場合がございます。)と、「トイレのしつけ」「 予防接種」「 無駄吠えしない」「 留守番ができる」「 発情中は不可」という条件で受け入れを実施させていただいております。4000円というのは実際は宿泊費ではなく、清掃費とクリーニング代として頂戴しております。お高いとお感じになられるかもしれませんが、物品の破損や、匂い等が付着して、通常のお部屋より備品等の入れ替えも多く、そのような事情からお値段設定させていただいておりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同