楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
皆さんのコメント意外に気がついた点を述べたいと思います。 「発見点」・BSが映らない(泣)。・バリアフリーが少ない。高齢者に は厳しい。・ご飯はありきたり。(泣)羊羹と こしひかりは美味かった。・朝飯付で健診のため、駄目元で おにぎりや弁当リクエストしたが、 憮然とした対応であった。不快。 (女性中高年スタッフ)断り方 問題。外人スタッフのチェックイ イン時、説明不足というかわかり にくかった。(泣)笑顔は良かった !!・ビールサーバー、ソフト時間延長し てほしい。・景観は癒やしになりました。・コロナ対策できていた。結局、朝食はフロントの女性の電話対応が不快より食べませんでした。(会場にも行かない)他のコメントあるとおり、フロントの接遇対応が雑というか丁寧でない。値段上げて良いので、「質の接遇」向上お願い致します。10年前に利用した時と比べ、全体的にレベル低下が伺われると感じました。以上、辛口コメントしてすみません。旅館の向上のためです。コロナで大変ですが、県民割もでたし、負けずに頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2100件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、お客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。■蜘蛛の巣・虫の館内混入について・・・当館は、四方を山々に囲まれ、渓流と大きな滝が2つもある自然の中にございます。そのため、時節柄もございますが「虫」がたくさん混入いたします。蜘蛛の巣は清掃時に撤去いたしますが、蜘蛛は2、3時間もあると立派な巣を張ってしまい、そのため、チェックイン後に張ってしまうことも多々ございます。お部屋等に虫の混入がある場合、お気になさる場合にはスタッフが駆除にまいりますので、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
景雲荘(東京都)
5.0
投稿日:2024-05-26 16:25:47
ペンションほろほろ(沖縄県)
投稿日:2023-02-16 14:02:15
オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-02-16 13:59:48
投稿日:2023-02-15 02:01:55
いわき藤間温泉ホテル浬(福島県)
投稿日:2023-02-09 07:43:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ちろちやん3403さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
皆さんのコメント意外に気がついた点を述べたいと思います。
「発見点」
・BSが映らない(泣)。
・バリアフリーが少ない。高齢者に
は厳しい。
・ご飯はありきたり。(泣)羊羹と
こしひかりは美味かった。
・朝飯付で健診のため、駄目元で
おにぎりや弁当リクエストしたが、
憮然とした対応であった。不快。
(女性中高年スタッフ)断り方
問題。外人スタッフのチェックイ
イン時、説明不足というかわかり
にくかった。(泣)笑顔は良かった
!!
・ビールサーバー、ソフト時間延長し てほしい。
・景観は癒やしになりました。
・コロナ対策できていた。
結局、朝食はフロントの女性の電話対応が不快より食べませんでした。
(会場にも行かない)
他のコメントあるとおり、フロントの接遇対応が雑というか丁寧でない。値段上げて良いので、「質の接遇」
向上お願い致します。10年前に利用した時と比べ、全体的にレベル低下が伺われると感じました。
以上、辛口コメントしてすみません。旅館の向上のためです。
コロナで大変ですが、県民割もでたし、負けずに頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2100件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。
■蜘蛛の巣・虫の館内混入について・・・当館は、四方を山々に囲まれ、渓流と大きな滝が2つもある自然の中にございます。そのため、時節柄もございますが「虫」がたくさん混入いたします。蜘蛛の巣は清掃時に撤去いたしますが、蜘蛛は2、3時間もあると立派な巣を張ってしまい、そのため、チェックイン後に張ってしまうことも多々ございます。お部屋等に虫の混入がある場合、お気になさる場合にはスタッフが駆除にまいりますので、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同