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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
とても楽しみにしておりましたが、がっかりしたので今後への期待を込めてコメントさせて頂きます。今回、夢見亭に宿泊致しましたが、とても狭く、洗面台が客間内に配置されておりました。ドアは内開きで開けるたびサンダルが邪魔になり大変面倒でした。廊下は排水のような臭いが酷く、とても客を迎え入れる場とは思えない環境でした。その一角のみ空気清浄機やサーキュレーターを多数設置してましたので、ホテルはそれを認知したうえでそのようにしていると理解しました。その上、館内を移動するには必ずダイニングを通過しなければならず、とても不自然でした。料理も、豚しゃぶ、焼き鳥がメインで、揚げ物すらなく、がっかりしました。設備投資はある程度しているようで一見新しく綺麗ですが、上っ面だけという印象です。スタッフのサービスは悪くないのですが、方針なのか、部屋数増やして、質を軽視しているように思いました。もう少し高いお金を出せばそれなりのサービスを受けられたのかもしれませんが、たまたまこのプランを選んでしまったお客様はリピーターにはならないと思いました。もちろん商売ですので、儲けることは重要ですが、それが客に透けて見えてしまうのはとても残念です。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2100件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。■接客を伴うサービスについて・・・【お客様とスタッフとの密を避ける】ために、「ご案内の簡素化」「接触頻度の軽減」を実施しております。■密集の軽減について・・・【お客様同士の密を避ける】ために、「一部イベント等の自粛」や、その他、時間帯や人数制限等による「浴場」「会食場」等の混雑緩和を行っております。■スタッフによるお荷物のご移動・・・当館ではトラブル(お荷物の破損、紛失など)防止のため、お荷物等の運搬等は原則行なっておりません。お荷物等が多く、お手伝いが必要な場合は、フロントスタッフまでお声がけください。なお、スタッフが運搬した場合の破損・紛失などには一切責任を負いかねますので、予め、ご了承くださいませ。また、お荷物の運搬・お手伝い等、お時間をいただく場合がございます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
とても楽しみにしておりましたが、がっかりしたので今後への期待を込めてコメントさせて頂きます。今回、夢見亭に宿泊致しましたが、とても狭く、洗面台が客間内に配置されておりました。ドアは内開きで開けるたびサンダルが邪魔になり大変面倒でした。廊下は排水のような臭いが酷く、とても客を迎え入れる場とは思えない環境でした。その一角のみ空気清浄機やサーキュレーターを多数設置してましたので、ホテルはそれを認知したうえでそのようにしていると理解しました。その上、館内を移動するには必ずダイニングを通過しなければならず、とても不自然でした。料理も、豚しゃぶ、焼き鳥がメインで、揚げ物すらなく、がっかりしました。設備投資はある程度しているようで一見新しく綺麗ですが、上っ面だけという印象です。スタッフのサービスは悪くないのですが、方針なのか、部屋数増やして、質を軽視しているように思いました。
もう少し高いお金を出せばそれなりのサービスを受けられたのかもしれませんが、たまたまこのプランを選んでしまったお客様はリピーターにはならないと思いました。
もちろん商売ですので、儲けることは重要ですが、それが客に透けて見えてしまうのはとても残念です。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2100件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
■接客を伴うサービスについて・・・【お客様とスタッフとの密を避ける】ために、「ご案内の簡素化」「接触頻度の軽減」を実施しております。
■密集の軽減について・・・【お客様同士の密を避ける】ために、「一部イベント等の自粛」や、その他、時間帯や人数制限等による「浴場」「会食場」等の混雑緩和を行っております。
■スタッフによるお荷物のご移動・・・当館ではトラブル(お荷物の破損、紛失など)防止のため、お荷物等の運搬等は原則行なっておりません。お荷物等が多く、お手伝いが必要な場合は、フロントスタッフまでお声がけください。なお、スタッフが運搬した場合の破損・紛失などには一切責任を負いかねますので、予め、ご了承くださいませ。また、お荷物の運搬・お手伝い等、お時間をいただく場合がございます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同