楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
雑誌、街中看板、地元TVに宣伝されており、とても楽しみにしていたが、今までで一番不愉快なお宿になった。満室の表示の通り混雑しており、駐車から部屋にいくまで1時間待で、密集状態。駐車場もフロントもきちんとした誘導なし。チェックイン時の抹茶サービスの案内なし。女性色浴衣は数少なく、1サイズのみ。プロジェクションマッピングの説明は予約時になかったので、まさかの貸し切り風呂の時間とかぶって見れず。受付時の不快感を拭おうと夕食に期待もまさかの気分不快に上塗りです。エレベーター降車から長く進んだ所に「順番で呼ぶ、待て」の看板も、15分待っても誰も現れないので声をかけて着席。すぐに鍋と焼き物に火を着けたのにも驚いたが、途中から全く食事の提供が止まったしまった。飲み物も食べ物もなくなり15分、様子伺いするスタッフもいない。メニューの半分くらいで「もうやめて部屋に帰ろう」とやっと捕まえたスタッフに話すと「まだ料理来るのに」と、断ると「なんだ面白くないな」と。理由も聞かないで、こっちのセリフだ!アルコール消毒や検温は客任せで確認するスタッフは居ず、食事所のパーテーションもしっかりしていない。すべてが最悪、残念な誕生日旅行となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。■接客を伴うサービスについて・・・【お客様とスタッフとの密を避ける】ために、「ご案内の簡素化」「接触頻度の軽減」を実施しております。■密集の軽減について・・・【お客様同士の密を避ける】ために、「一部イベント等の自粛」や、その他、時間帯や人数制限等による「浴場」「会食場」等の混雑緩和を行っております。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
雑誌、街中看板、地元TVに宣伝されており、とても楽しみにしていたが、今までで一番不愉快なお宿になった。満室の表示の通り混雑しており、駐車から部屋にいくまで1時間待で、密集状態。駐車場もフロントもきちんとした誘導なし。チェックイン時の抹茶サービスの案内なし。女性色浴衣は数少なく、1サイズのみ。プロジェクションマッピングの説明は予約時になかったので、まさかの貸し切り風呂の時間とかぶって見れず。受付時の不快感を拭おうと夕食に期待もまさかの気分不快に上塗りです。エレベーター降車から長く進んだ所に「順番で呼ぶ、待て」の看板も、15分待っても誰も現れないので声をかけて着席。すぐに鍋と焼き物に火を着けたのにも驚いたが、途中から全く食事の提供が止まったしまった。飲み物も食べ物もなくなり15分、様子伺いするスタッフもいない。メニューの半分くらいで「もうやめて部屋に帰ろう」とやっと捕まえたスタッフに話すと「まだ料理来るのに」と、断ると「なんだ面白くないな」と。理由も聞かないで、こっちのセリフだ!アルコール消毒や検温は客任せで確認するスタッフは居ず、食事所のパーテーションもしっかりしていない。すべてが最悪、残念な誕生日旅行となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
■接客を伴うサービスについて・・・【お客様とスタッフとの密を避ける】ために、「ご案内の簡素化」「接触頻度の軽減」を実施しております。
■密集の軽減について・・・【お客様同士の密を避ける】ために、「一部イベント等の自粛」や、その他、時間帯や人数制限等による「浴場」「会食場」等の混雑緩和を行っております。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同