楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
2連泊しました。ロケーションは抜群に良く、大浴場、露天風呂から見える川・滝は絶景です。風呂上がりにビールとソフトクリームをいただけるサービスは、とても良いと思います。しかしながら、フロントの対応は今時ない対応で、挨拶はなし、連泊の客を認識していない、チェックイン・アウト時もかなり待たされました。連泊のため、夕方帰ってきて部屋の鍵を受け取る際も案内なし、チェックインのお客さんの列に並ぶ始末でした。大浴場は夜12:30までで時間厳守です。12:00過ぎに入り 12:30過ぎて大浴場にいた自分が悪いのですが、12:40に照明が落とされ、すぐに点いてまた消えました。男性スタッフが入ってきて『12:30までです。』と言うなり作業をし始めたため、『お客さんが入ってるか確かめずに照明を消すのか?』と尋ねると『確かめずに消します。』と言い放ちました。共用部分の廊下等も全て消灯されてしまい、真っ暗な中エレベーターを探すこととなりました。時間厳守なので、みなさん気をつけましょう。朝食の時間は予めフロントで予約をします。時間厳守にて会場に着くと長蛇の列で、2日間共に会場に入るまで15分程待たされました。キャパの範囲で予約を受け付けているはずなのに、なぜスムーズに案内が出来ないのか疑問です。風呂の一件があったため、時間に対して非常に敏感に、また、神経質になり滞在していました。お客に時間厳守を求めるのでしたら、貴宿も時間厳守を徹底しなければ、それは不公平と言うものです。『嫁にやった娘を実家でむかえるような…』『時間を忘れてゆっくり寛いで…』等の経営理念がうたわれています。口コミも高評価、何かで1位に輝かれた事もあるとのことで、事前の期待値が高かったので、非常に残念でした。最後に、ペットを受け入れているならば最低限、玄関に足拭きのタオルぐらい置くべきかと思います。ペット代も取っているのですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
2連泊しました。
ロケーションは抜群に良く、大浴場、露天風呂から見える川・滝は絶景です。
風呂上がりにビールとソフトクリームをいただけるサービスは、とても良いと思います。
しかしながら、フロントの対応は今時ない対応で、挨拶はなし、連泊の客を認識していない、チェックイン・アウト時もかなり待たされました。連泊のため、夕方帰ってきて部屋の鍵を受け取る際も案内なし、チェックインのお客さんの列に並ぶ始末でした。
大浴場は夜12:30までで時間厳守です。12:00過ぎに入り 12:30過ぎて大浴場にいた自分が悪いのですが、12:40に照明が落とされ、すぐに点いてまた消えました。男性スタッフが入ってきて『12:30までです。』と言うなり作業をし始めたため、『お客さんが入ってるか確かめずに照明を消すのか?』と尋ねると『確かめずに消します。』と言い放ちました。共用部分の廊下等も全て消灯されてしまい、真っ暗な中エレベーターを探すこととなりました。
時間厳守なので、みなさん気をつけましょう。
朝食の時間は予めフロントで予約をします。時間厳守にて会場に着くと長蛇の列で、2日間共に会場に入るまで15分程待たされました。キャパの範囲で予約を受け付けているはずなのに、なぜスムーズに案内が出来ないのか疑問です。
風呂の一件があったため、時間に対して非常に敏感に、また、神経質になり滞在していました。
お客に時間厳守を求めるのでしたら、貴宿も時間厳守を徹底しなければ、それは不公平と言うものです。
『嫁にやった娘を実家でむかえるような…』『時間を忘れてゆっくり寛いで…』等の経営理念がうたわれています。口コミも高評価、何かで1位に輝かれた事もあるとのことで、事前の期待値が高かったので、非常に残念でした。
最後に、ペットを受け入れているならば最低限、玄関に足拭きのタオルぐらい置くべきかと思います。ペット代も取っているのですから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同