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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
温泉の温度もちょうど良くて,また,施設もしっかりしておりました。ただし,晩御飯,朝ご飯も含めて,オペレーションシステムがなっておらず,なかなか料理がきませんでした。やはり,スタッフはエリアを決めて,食事の担当をした方が良いと思います。混雑しており,右往左往しているスタッフが多かったです。また,食事の順番待ちをしている廊下は寒くて,湯冷めしそうでした。年度末で忙しいのは理解できますが,サービスは一流ではありませんでした。
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この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。■館内換気システムのご案内・・・館内におきまして、密になる可能性のある箇所は通常よりも換気量の多い業務用換気扇や、複数台設置したりしております。その分、空調等の効きが若干悪くなる可能性があったり、空調の効き方にムラが出るなどする場合もございます。しかしながら、換気は「ウィルス対策」には必須ですので、ご理解、ご協力をいただければ幸いでございます。(通路等も寒いとのお声をいただきますが、換気扇設置数を増やし、既存のものも換気量の多いものに変更しておりますので、ご理解くださいませ。)現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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ニライナリゾート&ヨットホリデイズ <西表島>(沖縄県)
5.0
投稿日:2022-11-09 09:19:57
ゲストハウスおり姫<石垣島>(沖縄県)
投稿日:2022-11-09 09:09:28
ホテルアビアンパナ石垣島<石垣島>(沖縄県)
投稿日:2022-11-09 09:04:45
投稿日:2022-08-18 14:39:38
海人の家 <西表島>(沖縄県)
投稿日:2022-08-18 14:35:42
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隣のトットロ999さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
温泉の温度もちょうど良くて,また,施設もしっかりしておりました。
ただし,晩御飯,朝ご飯も含めて,オペレーションシステムがなっておらず,なかなか料理がきませんでした。やはり,スタッフはエリアを決めて,食事の担当をした方が良いと思います。混雑しており,右往左往しているスタッフが多かったです。また,食事の順番待ちをしている廊下は寒くて,湯冷めしそうでした。
年度末で忙しいのは理解できますが,サービスは一流ではありませんでした。
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この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■館内換気システムのご案内・・・館内におきまして、密になる可能性のある箇所は通常よりも換気量の多い業務用換気扇や、複数台設置したりしております。その分、空調等の効きが若干悪くなる可能性があったり、空調の効き方にムラが出るなどする場合もございます。
しかしながら、換気は「ウィルス対策」には必須ですので、ご理解、ご協力をいただければ幸いでございます。(通路等も寒いとのお声をいただきますが、換気扇設置数を増やし、既存のものも換気量の多いものに変更しておりますので、ご理解くださいませ。)
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同