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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
非常に楽しみにしていったのですが、大変残念な思いをしました。チェックインは順番を抜かされるう上に、20分以上も待たされる。実際の案内はたったの2分なのに。しかもどれだけ待てば良いかも説明なし。最初混雑しているのかと思ったがそうではない。2組だけ。何のために早めに観光を打ち切って、明るいうちにチェックインしているかわからない。夕食は出入り口のすぐそばで、1M後ろの常時従業員が立っていてまったく落ち付かない。時間指定の入れ替え制の意味がない。朝食は別の席ななったが、今度は真っ暗な席でライトもない。これどうやって食事するのか?席に事前配膳されているので、冷え切ったおかず。自販機は高額でペットボトルのお茶が¥250もする。この立地で今時ありえない。山奥や山上の料金。部屋のなかに水差しの用意もない。冷蔵庫の高額な水のみ。たいしたことない温泉。狭い脱衣所。この値段のクラスの旅館とは思えないサービス。1人客をバカにしているのであれば、泊めなきゃ良い。二度と行きません。
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この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。■チェックインの混雑につきまして・・・チェックイン時にお待たせし、大変申し訳ございませんでした。当館をはじめてのご利用のお客様の場合、当館の各種サービス案内・貸切風呂等の案内・避難経路やお部屋・お食事・その他注意事項のご案内が必須となります。混雑状況に合わせ、簡略化を実施しておりますが、現在、県民割等の「全員分の身分証確認」「全員分の検温の確認」その他の諸手続きもあり、チェックインに少々お時間をいただく場合がございます。ご理解をいただけますと幸いでございます。■自動販売機の飲料につきまして・・・当館では夕食時の飲料のお値段を基本に自動販売機のお値段設定をしておりますため、通常よりも割高な設定になっております。ご理解をいただけますと幸いでございます。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
亀島川温泉 新川の湯 ドーミーイン東京八丁堀(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(東京都)
5.0
投稿日:2024-03-10 23:51:07
館山温泉 休暇村 館山(千葉県)
投稿日:2024-03-10 23:48:23
銚子グランドホテル(千葉県)
4.0
投稿日:2024-03-10 23:32:39
ホテルインターゲート広島(広島県)
2.0
投稿日:2024-03-10 23:13:37
ダイワロイネットホテル広島駅前(広島県)
投稿日:2024-03-10 22:49:12
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設備・アメニティ3
タマネギ42号さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
非常に楽しみにしていったのですが、大変残念な思いをしました。
チェックインは順番を抜かされるう上に、20分以上も待たされる。
実際の案内はたったの2分なのに。しかもどれだけ待てば良いかも説明なし。
最初混雑しているのかと思ったがそうではない。2組だけ。
何のために早めに観光を打ち切って、明るいうちにチェックインしているかわからない。
夕食は出入り口のすぐそばで、1M後ろの常時従業員が立っていて
まったく落ち付かない。時間指定の入れ替え制の意味がない。
朝食は別の席ななったが、今度は真っ暗な席でライトもない。これどうやって食事するのか?
席に事前配膳されているので、冷え切ったおかず。
自販機は高額でペットボトルのお茶が¥250もする。
この立地で今時ありえない。山奥や山上の料金。
部屋のなかに水差しの用意もない。冷蔵庫の高額な水のみ。
たいしたことない温泉。狭い脱衣所。
この値段のクラスの旅館とは思えないサービス。
1人客をバカにしているのであれば、泊めなきゃ良い。
二度と行きません。
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この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■チェックインの混雑につきまして・・・チェックイン時にお待たせし、大変申し訳ございませんでした。当館をはじめてのご利用のお客様の場合、当館の各種サービス案内・貸切風呂等の案内・避難経路やお部屋・お食事・その他注意事項のご案内が必須となります。
混雑状況に合わせ、簡略化を実施しておりますが、現在、県民割等の「全員分の身分証確認」「全員分の検温の確認」その他の諸手続きもあり、チェックインに少々お時間をいただく場合がございます。ご理解をいただけますと幸いでございます。
■自動販売機の飲料につきまして・・・当館では夕食時の飲料のお値段を基本に自動販売機のお値段設定をしておりますため、通常よりも割高な設定になっております。ご理解をいただけますと幸いでございます。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同