楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
周遊バスで行くと1度宿の前を通過しますが、折り返して宿の前のバス停に着くので楽。着くと駐車場から係の人がいらして名前を聞かれましたが、聞き間違えがすごくて何回も名前を言いました。それはフロントでも同様に。フロントからロビーに案内されてお茶菓子を頂きましたが、混雑していないのに一向に名前呼ばれず。チェックインが夕方だったので早々にお部屋に入ってお風呂に入りたかったです。夕食も予約当初備考欄にしゃぶしゃぶと入れましたが、後日電話ですき焼きに変更してもらいました。そのはずが、しゃぶしゃぶが用意されていたので気分悪かったです。電話の前から公式のホームページを通して変更の問い合わせを入れていたのに、こちらのエラーなのか宿のシステムがおかしいのか分かりませんが、ずっと返事が来ないのもあり対応が雑だなと思い、電話で変更した時も係の方の名前を伺って控えたのですが…この対応なのでやっぱりなという感じです。何の為に名前を伺ったのか分かってないんだなって思いました。主人がしゃぶしゃぶのままで良いと言うのでそのまま頂きましたが、人によってはクレーム案件です。お願いした通りにできないならメイン料理選択を無くせば良いと思いますが?食事の後に貸切風呂を予約していたので早めにお部屋で休憩したかったのですが、最後のご飯とデザートがなかなか来なくて呼んでやっと配膳。それまで配膳して下さってた方はひとり旅の方に付きっきりでこちらの様子を全然気にしてなかったです。対応が良かったのはご飯とデザートを配膳して下さった方ぐらい。郷土料理の由来や朝食にお餅が出ることを教えて下さって、とても気さくな方でそれまでのイライラがほぐれました。朝食会場のお餅を用意してくれてる方も呼び込みしてる割には仏頂面でお餅のちぎり方もやっつけ。お部屋と温泉はとても良かったのですが、係の方の対応がひどい。安いプランだし、しかもコロナ禍で県またぎ宿泊してきた人にはそういう対応するところなのかなと。主人みたいに接客態度とか気にしない人は良いのでは?主人は気に入ってましたけど、私は二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。■メールでのお問い合わせにつきまして・・・メールでのお問い合わせは、概ね2、3日のお時間を頂戴しております。(※混雑状況により若干のお時間をいただく場合もございます。)お時間を頂戴し、申し訳ございません。県民割等で、電話が鳴り止まないくらい、お問合せが集中し、メールも通常の数倍量いただいており、複数人で対応しておりましたが、そのため、横の連携不足でご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
周遊バスで行くと1度宿の前を通過しますが、折り返して宿の前のバス停に着くので楽。
着くと駐車場から係の人がいらして名前を聞かれましたが、聞き間違えがすごくて何回も名前を言いました。それはフロントでも同様に。
フロントからロビーに案内されてお茶菓子を頂きましたが、混雑していないのに一向に名前呼ばれず。チェックインが夕方だったので早々にお部屋に入ってお風呂に入りたかったです。
夕食も予約当初備考欄にしゃぶしゃぶと入れましたが、後日電話ですき焼きに変更してもらいました。そのはずが、しゃぶしゃぶが用意されていたので気分悪かったです。
電話の前から公式のホームページを通して変更の問い合わせを入れていたのに、こちらのエラーなのか宿のシステムがおかしいのか分かりませんが、ずっと返事が来ないのもあり対応が雑だなと思い、電話で変更した時も係の方の名前を伺って控えたのですが…この対応なのでやっぱりなという感じです。
何の為に名前を伺ったのか分かってないんだなって思いました。
主人がしゃぶしゃぶのままで良いと言うのでそのまま頂きましたが、人によってはクレーム案件です。
お願いした通りにできないならメイン料理選択を無くせば良いと思いますが?
食事の後に貸切風呂を予約していたので早めにお部屋で休憩したかったのですが、最後のご飯とデザートがなかなか来なくて呼んでやっと配膳。それまで配膳して下さってた方はひとり旅の方に付きっきりでこちらの様子を全然気にしてなかったです。
対応が良かったのはご飯とデザートを配膳して下さった方ぐらい。
郷土料理の由来や朝食にお餅が出ることを教えて下さって、とても気さくな方でそれまでのイライラがほぐれました。
朝食会場のお餅を用意してくれてる方も呼び込みしてる割には仏頂面でお餅のちぎり方もやっつけ。
お部屋と温泉はとても良かったのですが、係の方の対応がひどい。
安いプランだし、しかもコロナ禍で県またぎ宿泊してきた人にはそういう対応するところなのかなと。
主人みたいに接客態度とか気にしない人は良いのでは?
主人は気に入ってましたけど、私は二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
■メールでのお問い合わせにつきまして・・・メールでのお問い合わせは、概ね2、3日のお時間を頂戴しております。(※混雑状況により若干のお時間をいただく場合もございます。)お時間を頂戴し、申し訳ございません。
県民割等で、電話が鳴り止まないくらい、お問合せが集中し、メールも通常の数倍量いただいており、複数人で対応しておりましたが、そのため、横の連携不足でご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同