楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの対応で一気にテンションが下がりました。連泊の2日目でしたが、フロントには誰もおらずストーブに給油している人がいました。フロントスタッフか分からなかったので待っていたところ、誰も出てきません。給油が終わったのかストーブにいた人が中の人を呼びに行きました。「昨日も泊まってるから鍵だけ渡してと」愛想のない感じで私にも聞こえる声で2回ほど言っていました。対応してくださった方は丁寧でしたが、給油をされていた方は挨拶も無ければ酷い対応でした。わたしがチェックインした後、フロント業務をされてたのでフロントのスタッフである事がわかりました。立地や設備、ほかの場所にいるスタッフさんは良い方ばかりで何度もリピートさせていただいていますが、フロントスタッフの教育にもっと力を入れた方が良いと思います。また伺うので、その時に改善されていることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。■一部スタッフの対応につきまして・・・一部スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをされたとのこと、心よりお詫び申し上げます。本人も悪気があったわけではありませんが、お客さまによってはご不快な思いをされることを、本人も深く理解し、猛省をしておりますので、ご寛容いただければ幸いでございます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
チェックインの対応で一気にテンションが下がりました。
連泊の2日目でしたが、フロントには誰もおらずストーブに給油している人がいました。
フロントスタッフか分からなかったので待っていたところ、誰も出てきません。
給油が終わったのかストーブにいた人が中の人を呼びに行きました。
「昨日も泊まってるから鍵だけ渡してと」
愛想のない感じで私にも聞こえる声で2回ほど言っていました。
対応してくださった方は丁寧でしたが、給油をされていた方は挨拶も無ければ酷い対応でした。
わたしがチェックインした後、
フロント業務をされてたのでフロントのスタッフである事がわかりました。
立地や設備、ほかの場所にいるスタッフさんは良い方ばかりで何度もリピートさせていただいていますが、フロントスタッフの教育にもっと力を入れた方が良いと思います。
また伺うので、その時に改善されていることを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
まだまだ・・・・・未熟なお宿故、至らぬ点も多々ありますが、日々、問題を向き合いながらすぐ解決できるものはすぐに、時間がかかるものに関しましては、長期計画で対策を講じておりますので、何卒、ご寛容のほど、伏してお願い申し上げます。
■一部スタッフの対応につきまして・・・一部スタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをされたとのこと、心よりお詫び申し上げます。本人も悪気があったわけではありませんが、お客さまによってはご不快な思いをされることを、本人も深く理解し、猛省をしておりますので、ご寛容いただければ幸いでございます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同