楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
部屋1
部屋に入り景色を見ようと襖を開けたらバスタオルが落ちていました。おそらく前のお客様の物だと思います。コロナで人件費削減し大変だとは思いますが、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2200件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。今回は清掃に一部不手際があり、申し訳ございませんでした。清掃業社に本件を伝え、情報共有させていただきましたので、お知らせいたします。また、「コロナで人件費削減し大変だとは思います」とのお声でしたが、当館では、人件費削減等は行っておりませんので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。コロナ禍で、清掃業社、人材派遣業社、その他関連業社も全てお値段も上がっており、集客状況もおかげさまで活況のため、通常より人数を増やして対応しておりますが、お客様の前に出るスタッフに関しましては、休みの問題等もあり、集客状況によって出勤数をコントロールさせていただいております。よく人件費削減と誤解を受けますが、旅館には、お客さまお出迎えするために、数十人の清掃スタッフや清掃業社、調理スタッフ、配膳スタッフ、車両スタッフ、メンテナンススタッフ、接客スタッフや派遣スタッフ、フロントスタッフ、経理・会計スタッフなどなど本当に多くの人間がお出迎えに携わっております。ご理解いただけますと幸いです。今後も頑張ってまいりますので、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ちしております。■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル盛岡駅前(岩手県)
5.0
投稿日:2022-09-02 12:53:13
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
3.0
投稿日:2022-02-10 14:17:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
スバルフォレスター2916さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
部屋に入り景色を見ようと襖を開けたらバスタオルが落ちていました。おそらく前のお客様の物だと思います。
コロナで人件費削減し大変だとは思いますが、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2200件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は清掃に一部不手際があり、申し訳ございませんでした。
清掃業社に本件を伝え、情報共有させていただきましたので、お知らせいたします。
また、「コロナで人件費削減し大変だとは思います」とのお声でしたが、当館では、人件費削減等は行っておりませんので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
コロナ禍で、清掃業社、人材派遣業社、その他関連業社も全てお値段も上がっており、集客状況もおかげさまで活況のため、通常より人数を増やして対応しておりますが、お客様の前に出るスタッフに関しましては、休みの問題等もあり、集客状況によって出勤数をコントロールさせていただいております。よく人件費削減と誤解を受けますが、旅館には、お客さまお出迎えするために、数十人の清掃スタッフや清掃業社、調理スタッフ、配膳スタッフ、車両スタッフ、メンテナンススタッフ、接客スタッフや派遣スタッフ、フロントスタッフ、経理・会計スタッフなどなど本当に多くの人間がお出迎えに携わっております。ご理解いただけますと幸いです。
今後も頑張ってまいりますので、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ちしております。
■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
■宿泊プラン・ご予約内容・最新情報等のご確認・・・宿泊プラン内容・最新情報・諸注意等を必ず、公式サイト・SNS、新しい旅のエチケット等、ご確認くださいますようお願い申し上げます。プラン内容や最新情報をきちんと把握せず、トラブルが発生しております。ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同