楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合2
3月20日に泊まりました。ウェルカムドリンクと抹茶の羊羹はもらえませんでした。楽天クーポン5000円と楽天700ポイントを使って40500円で泊まりました。値段の割にはお食事もたいした事なかったです。明日の朝飯はどうなんだろ?美味しいのかな?連れがアレルギーあるのですが対応してなくてあわててスタッフが交換してくれました。ただ、お風呂は良かったです。すぐ横に川が流れてて滝が浴室と露天風呂から見れます。無料貸し切り大浴場付きのプランで、泊まりました。貸し切り風呂は広くて良かったです。ただ、出来れば、無料のお水とか置いてくれると良かったです。もう、ここは無いな。小さいお子様が沢山いてうるさかったです。食事中ゆっくり食べる事ができなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2300件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、一部ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。■接客を伴うサービスについて・・・【お客様とスタッフとの密を避ける】ために、「ご案内の簡素化」「接触頻度の軽減」を実施しております。■密集の軽減について・・・【お客様同士の密を避ける】ために、「一部イベント等の自粛」や、その他、時間帯や人数制限等による「浴場」「会食場」等の混雑緩和を行っております。■スタッフによるお荷物のご移動・・・当館ではトラブル(お荷物の破損、紛失など)防止のため、お荷物等の運搬等は原則行なっておりません。お荷物等が多く、お手伝いが必要な場合は、フロントスタッフまでお声がけください。なお、スタッフが運搬した場合の破損・紛失などには一切責任を負いかねますので、予め、ご了承くださいませ。また、お荷物の運搬・お手伝い等、お時間をいただく場合がございます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
3月20日に泊まりました。ウェルカムドリンクと抹茶の羊羹はもらえませんでした。楽天クーポン5000円と楽天700ポイントを使って40500円で泊まりました。値段の割にはお食事もたいした事なかったです。明日の朝飯はどうなんだろ?美味しいのかな?連れがアレルギーあるのですが対応してなくてあわててスタッフが交換してくれました。ただ、お風呂は良かったです。すぐ横に川が流れてて滝が浴室と露天風呂から見れます。無料貸し切り大浴場付きのプランで、泊まりました。貸し切り風呂は広くて良かったです。ただ、出来れば、無料のお水とか置いてくれると良かったです。もう、ここは無いな。小さいお子様が沢山いてうるさかったです。食事中ゆっくり食べる事ができなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
_____________________
おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2300件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
_____________________
この度は数あるお宿様の中より、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして、一部ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
今回いただきました貴重なご意見なども参考に、今後の施設運営に活かしてまいりたいと思います。
■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
■接客を伴うサービスについて・・・【お客様とスタッフとの密を避ける】ために、「ご案内の簡素化」「接触頻度の軽減」を実施しております。
■密集の軽減について・・・【お客様同士の密を避ける】ために、「一部イベント等の自粛」や、その他、時間帯や人数制限等による「浴場」「会食場」等の混雑緩和を行っております。
■スタッフによるお荷物のご移動・・・当館ではトラブル(お荷物の破損、紛失など)防止のため、お荷物等の運搬等は原則行なっておりません。お荷物等が多く、お手伝いが必要な場合は、フロントスタッフまでお声がけください。なお、スタッフが運搬した場合の破損・紛失などには一切責任を負いかねますので、予め、ご了承くださいませ。また、お荷物の運搬・お手伝い等、お時間をいただく場合がございます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同