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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋もきれい、お風呂は広さも種類もお湯質もとてもよかったです。残念なのは何かトラブルを恐れてなのか杓子定規に時間ぴったりにしか対応してくださらなかった事。せっかくおいしいお抹茶サービス、大概の他の宿はチェックイン前の待ち時間に提供してくださいます。福島県民限定のプランはお得感があってとてもよかったです。この宿は和室よりベットの方がよかったかな。敷布団、薄すぎて背中痛いです。いちいちクレームを上げればキリがないところですが、あの旅館の大きさで あの人員ではいっぱいいっぱいなのでしょう。少し贅沢なご飯が出て素敵な温泉がある実家だと思えば あり かな。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2300件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、お客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊が良いものになったようで、スタッフ一同、ホッとしております。また、今回は、当館の考え方にご理解をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。今後も頑張ってまいりますので、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ちしております。■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
お部屋もきれい、お風呂は広さも種類もお湯質もとてもよかったです。
残念なのは何かトラブルを恐れてなのか杓子定規に時間ぴったりにしか対応してくださらなかった事。
せっかくおいしいお抹茶サービス、大概の他の宿はチェックイン前の待ち時間に提供してくださいます。
福島県民限定のプランはお得感があってとてもよかったです。
この宿は和室よりベットの方がよかったかな。敷布団、薄すぎて背中痛いです。
いちいちクレームを上げればキリがないところですが、あの旅館の大きさで あの人員ではいっぱいいっぱいなのでしょう。少し贅沢なご飯が出て素敵な温泉がある実家だと思えば あり かな。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2300件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、お客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊が良いものになったようで、スタッフ一同、ホッとしております。
また、今回は、当館の考え方にご理解をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。今後も頑張ってまいりますので、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ちしております。
■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同