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会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
料理、日本酒とも、バラエティにとんで美味しく、コスパがすごく良かったです。残念だったのは、部屋に女性用とし温泉に荷物を持って行くためカゴがあったのですが、カゴ内布が染みと汚れで使えなく、交換をお願いしたが在庫無く使用できなかった事です。温泉は滝を眺めながら入浴出来て感激しました。
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_____________________おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2300件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪_____________________この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、お客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊が良いものになったようで、スタッフ一同、ホッとしております。また、今回は、当館の考え方にご理解をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。今後も頑張ってまいりますので、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ちしております。■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同
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湯遊び宿 旬樹庵 さんさ亭(宮城県)
4.0
投稿日:2022-10-14 13:59:22
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
投稿日:2022-04-04 17:33:24
ホテルサンルート札幌(北海道)
5.0
投稿日:2011-08-20 18:15:01
十和田湖畔温泉 とわだこ賑山亭(青森県)
投稿日:2011-05-08 17:40:00
八幡平温泉郷 ペンション フレンズ(岩手県)
投稿日:2011-05-08 17:18:22
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総合4
ひまわりKLさんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ
料理、日本酒とも、バラエティにとんで美味しく、コスパがすごく良かったです。
残念だったのは、部屋に女性用とし温泉に荷物を持って行くためカゴがあったのですが、カゴ内布が染みと汚れで使えなく、交換をお願いしたが在庫無く使用できなかった事です。
温泉は滝を眺めながら入浴出来て感激しました。
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おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2300件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪
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この度は数あるお宿様の中より、当館「会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、お客様のお声のご投稿も重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊が良いものになったようで、スタッフ一同、ホッとしております。
また、今回は、当館の考え方にご理解をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。今後も頑張ってまいりますので、引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ちしております。
■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。
■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同