楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.26
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.45
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの 会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-23 17:21:55

4月20日に宿泊しました。
19時に夕食を予約して19時過ぎに行ったのにレストラン前に4組待ちがあり待たされ、食事もスムーズに出てこなかった。
満室で忙しいのは予想できるはずなのでもっと従業員を増やすとか対策をするべき。朝食は美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2022年04月
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯 2022-04-25 20:11:38

_____________________

おかげさまで、楽天トラベルでの当館のクチコミ・お客さまの声 ついに2300件突破いたしました。今後ともよろしくお願いいたします♪

_____________________



この度は数あるお宿様の中より、当館「絶景露天風呂と貸切風呂が自慢の宿 東山温泉 庄助の宿 瀧の湯」にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。


また、今回は口コミのご投稿によります貴重なご意見もいただきまして、ありがとうございます。今後の施設運営の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。



■接客を伴うサービスについて・・・「お客様とスタッフとの密を避ける」ために、「ご案内の簡素化」「接触頻度の軽減」を実施しております。


■スタッフにつきまして・・・3月以降、ほとんど満室という状況もあり、スタッフの休みの問題等もあり、一部、的確なサービスをご提供出来ておらず、ご迷惑をおかけしております。
増員も行っておりますが、研修のものや、バックヤードで仕事をしているものも多く、早く一人前になれるように指導・教育していくとともに、派遣先の協力や、さらなる増員等も募集をさらにかけて強化してまいります。


現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。


■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの 暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容を繰り返すクレーム」「権威的(説教)態度」「威嚇・強迫」「ネットへの報復投稿」「長時間拘束」等があり、現在、法律の専門家や厚生労働省等の公的機関のサポートも受けながらスタッフの安全・安心を守ってまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。




庄助の宿 瀧の湯 フロント課 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】「会津郷土料理『庄助御膳』Shousuke Gozen」プラン♪ ♪
ご利用のお部屋
【会津モダン『庄助浪漫亭(和洋室タイプ)』【和風ベッドタイプ】】